今日TWICEがTVに出る件

6 2021/05/19 16:33

うれしー♪

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 今日TWICE TV

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2021/05/19 16:33:45 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: はき @haki 2021/05/19 16:39:29 通報 非表示

え!?そうなの!?

いつ出るの!?


11: 愛海 @army6013 2021/05/19 18:56:15 通報 非表示

>>1
今日


12: はき @haki 2021/05/19 18:57:50 通報 非表示

>>11
今日の何時からですか?

できればチャンネルも教えてほしいです💦


13: 愛海 @army6013 2021/05/19 19:00:43 通報 非表示

>>12
9時からで、チャンネルは…わかんない


2: 雛鶴 桜 @Hinatsuru 2021/05/19 16:42:39 通報 非表示

それなー!嬉しいー(´∀`*)


「突然ですが占ってもいいですか?」ってやつだよね。私も、朝知って発狂したw

ジヒョとミナリが映ってた!

今は日本にいるのかな?

ジョンヨン出るのかな...Mステは出てなかったし。やっぱりまだ無理だよね。無理せず、ゆっくりしてほしい。でも、やっぱ姿がみたいな。


>>3
それな。完全復活して、ONCEにまた元気をください!((誰に言ってる?w


>>4
うんうん!また戻ってきてほしいね。でも、ゆっくりと。


>>5
そうそう。ONCEは早さよりも、完全を求めてるから


>>6
美しいー!!


絶対見ないと!


画像・吹き出し
タグ: 今日TWICE TV

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する