最近投票トーク始めたくむについて。

10 2021/05/20 20:22

やほー!愛海です!人によってはマジでどうでもいい話です!今日友達と話してて投トやってる?って話になって、その友達の1人がやってて、アカウント(?)聞いたらくむだった!🧸🧸🧸本当にKUM好きだからさ、びっくりしたぁ…ハイっそんだけっ!バイバイ

いいねを贈ろう
いいね
10
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 最近投票トーク始め

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2021/05/20 20:22:46 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



私も話したよー!


2: 愛海 @army6013 2021/05/20 21:29:37 通報 非表示

>>1


>>2
気になったから、昨日話しかけてみたんだ♪


4: 愛海 @army6013 2021/05/20 21:31:21 通報 非表示

>>3
へぇーどうだった?


>>4
結構、会話弾むし、楽しかったよ!


6: 愛海 @army6013 2021/05/20 21:32:59 通報 非表示

>>5
よかった!でも猫かぶってるかもしれんからww


>>6
何でぇ????


8: 愛海 @army6013 2021/05/20 21:34:30 通報 非表示

>>7
めっちゃ口悪いし…でもいいやつ!


>>8
投トにリア友いるのいいなぁ

誘っても来ないんだよねw


10: 愛海 @army6013 2021/05/20 21:37:07 通報 非表示

>>9
えぇ!私もだよ!宿題終わってないから落ちるね!


11: しろくま @momoka0709 2021/05/20 21:37:42 通報 非表示

>>10
うん


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する