運営様へ...

11 2021/05/22 17:26
画像は投稿者により削除されました

あのーちゃんと性別女になってるか確認しようとしたら男のとこ押しっちゃったんですよ。それでね、戻せない。毎日変えれるか確認してるけど

戻せない。

ぴえんきゅるん♡(ふざけました)

助けて

いいねを贈ろう
いいね
11
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 運営様

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/05/22 17:26:47 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



>>1
性別変えられる回数オーバーしちゃった感じ?


>>2
そう。2回しか変更してないのに!(´;ω;`)


>>3
えぇ?3回まで良いんじゃなかったけ?


>>4
そう!なのに変えられない


>>6
おかしいねぇ、バグかな?


10: しろくま @momoka0709 2021/05/22 17:54:42 通報 非表示

>>9
まぁ、それしかありえないよねw


5: 鈴桜 @hanacoaz 2021/05/22 17:46:24 通報 非表示

>>3
悲しいねぇ


>>5
うん。゚(゚´Д`゚)゚。


>>7
はじめの性別設定が1って反応してるんじゃない??

そもそもトピ画消せや(( 絶対この画像じゃ修正されないと思う(そもそも見ない)


画像・吹き出し
タグ: 運営様

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する