元友達の仲間が私家に入ってきた


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 友達 仲間 私家

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/05/23 12:19:44 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



もう元友達とは仲直りしたのになんで元友達の仲間が私のこと虐めてくるの〜😭


>>1
教育委員会に名前、学年、小学校の事、どうして虐められたかを言ってみたらどう??


>>2
なるほど


4: 心結 @miyu_ 2021/05/23 12:32:24 通報 非表示

>>3
親とか警察とか大人に言えばいい話じゃないですか?、


>>4
なるほど〜


>>3
なんかあったら言って

役に立てないかもだけど


>>5
あーね←あーねってお前なんの話ししてるのか分かってるのか


いつ元友達の仲間が私の家に入って何をしていたかと言うと私の友達が私の家にいるときに急にチャイムが鳴ったときに私は「誰だろ、」って言った瞬間友達が「知らない人かもしれないから出ない方がいいよ」って言われた瞬間「だよねでももしかしたら私のお兄ちゃんよくウーバーイーツでご飯頼むからもしかしたらお兄ちゃんがウーバーイーツが来たのかもしれない」って私が言った瞬間友達が「そゆこと、じゃあ出た方が、、」って言われた瞬間私は「でも私がお留守番するときにお母さんが「チャイムがなっても出ないでね!」って言ってたからやめておく」って私が言った瞬間「そっか、でもみなみちゃんのお兄ちゃんがウーバーイーツ頼んだのかもしれないからお兄ちゃんにウーバーイーツきたって言っといた方がいいんだじゃない?」って言われた瞬間「じゃあお兄ちゃんに聞いてくるね」って私が友達に言った瞬間私はお兄ちゃんに「ウーバーイーツきたよ」って私がお兄ちゃんに言った瞬間お兄ちゃんが「俺ウーバーイーツ頼んでないよ?もしかしてみなみまぼろしでも見たの?」って言われた瞬間私は「じゃああのチャイムを鳴らしたの誰だろう」って言って帰った瞬間元友達の仲間が「よ〜!みなみ!何してるんだ?」って元友達の仲間が言った瞬間わたしが「貴方達何しにきたの????」って私が言った瞬間元友達の仲間が「明日学校に来たらお前をぶち○すから!ってただ報告しに来ただけ!お前が死んだらこの世界が平和なんだ〜✨」って言われました


>>8
クソガキのお前らがいなくなった方が平和だ!


>>9
それな←お前が言うな


画像・吹き出し
タグ: 友達 仲間 私家

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆