どうぶつの森のアセクサくんって可愛いよね!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ぶつ アセクサくん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/05/23 12:23:26 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


アセクサくん可愛い😍


>>1
確かに可愛いね❤️

あつもり カード 海賊版

>>3
うん。でももっと良い名前が良かったなあ。


>>4
それな〜もっといい名前あると思うのに〜


>>5
みなみだったらどんな名前にする?


>>7
僕ならプロセッサーにする。


>>9
プロセスの格好してるからw


>>11
良い名前だと思う?w


>>13
ありがとうw


>>14
いえいえww


>>15
みなみは推しがプロセッサーなの?


>>17
僕はこれかなw

あつもり カード

>>18
おー!フランソワちゃんも可愛いよね


>>19
そうだね。優しいしw


>>21
うん!w


>>22
プロセッサーも優しいと思うよ。w


>>24
運動神経抜群だからねw


>>26
日頃から運動してると肉体美になれるのかな?w


>>29
うんうん!!


>>30
うんうんうん!!!


>>31
うんうんうんうん!!


>>32
うんうんうんうんうん!


>>33
うんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうん!


>>36
ここまでいっぱい出てくると返信が大変。


>>40
今日もタイピング練習してきた。


>>42
なかなか記録が伸びないなあw


>>47
(笑)(笑)(笑)


>>48
(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)


>>49
(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)


>>50
(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆