うっせえわ1番再翻訳

9 2021/05/24 18:43

正しさとは何ですか?愚かとは何ですか?

それが何であるかをお見せします

幼い頃から優等生

私は大人であることに気づきました

ナイフのような思考回路

それを持っている理由はありません

しかし、プレイするには十分ではなく、何かが欠けています

私は困っていますこれは誰かのせいです

混乱した日

そのとおり

最新のトレンドを理解する

通勤時に経済動向を確認する

純粋な精神で入社し、働きました

働く人にとっては当然のルールです

え?うっせぇわうっせぇわ

思ったより健康

すべて平凡

あなたは知らないかもしれません

似合っているよ

良くも悪くもないメロディー

うっせぇわうっせぇわ

頭が違うので問題ありません

いいねを贈ろう
いいね
9
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 1番

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/05/24 18:43:00 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



うっせえじゃななくて、うるさいうるさいうるさいですはどうです?


すごおお🥺


画像・吹き出し
タグ: 1番

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する