Stronger than youの1番?をケイティーン風にしたぜ☆

4 2022/09/29 20:05

*キミはこの世界の住民みんなを殺したんだね。厳しい罰を与えないと、い け な い み た い だ ね 。

この世界のみんながキミに

なにか害を与えたのかい?

でも殺さなくてもいいよね?

お前は間違ったことをした

ここは想像で出来た世界

そんな場所で殺人犯すのは

「あんたは人生の敗者さ」

「地獄で永遠に苦しみな」

自分で殺したみんな

のことキミは覚えてるかな?

アイツらは家族同然だ

ウチはお前を許さない!!

家族を殺したヤツを

見逃すわけがないだろう!!

お前を完全に消すまでは

ウチが永遠に相手してあげる!!

さぁ行くよ

LOVE...慈悲はない

LOVE...

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: Strongerthanyou 1番 ケイティーン風

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/09/29 20:05:50 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



@nanasisandesu

@underlife0816

strongerthanyouの1番をケイティーン風にしてみたぜ!!


>>1
おぉ!見るぜ!


おぉ!すげぇぜ!


>>3
サンキュー!!すげぇ時間かかった!!w


>>4
wじゃ僕も描こっかなwサムネみたいなのをw Misterでw


>>5
主「頑張れ!!」イマ「LOVE...慈悲はない」主「イマジネーションが歌ってくれたぁ😂(嬉し泣き)」


>>6
ついでにこれのサムネっぽいのも作ってみていい?


>>7
主「いいよぉぉぉ!!!」エナ「LOVE...慈悲はない」主「エナも歌ったぁ!!」


>>8
Jea「へいMister!」Mister「な〜に〜?」Jea「歌え!」Mister「え〜?う〜ん・・・いやだ★」Jea「他のみんな歌ってるんだぞ!」Mister「え〜、じゃあ歌おっかな〜」Jea「そうだ!歌え!」Mister「う〜ん、でもやっぱめんどくさいな〜。そんなことするよりもEXP集めした方がさ〜・・・」Jea「こいつが一応自分だと思うとヒャッとするw」


>>9
主「www」ハピ「LOVE...慈悲はない」主「ほらほら~みんな歌ってるよ~?w」


>>10
Mister「え〜?でも僕歌下手っぴだよ〜?」Jea「いいから歌え!」Mister「え〜?なら・・・僕はこれからJeaとその他ここにいるやつを〜ぶっ飛ばしてあげる〜♪」Jea「ヤベェぞみんな逃げろ!」


>>11
主「拘束:星縄!!どうだ!?」


>>12
Mister「え〜?何これぇ〜。えいっ!」(ナイフで切った!)Mister「君も僕のナイフのサビにしてあげる〜★」Jea「よしみんな!今すぐ競技場に行こう!(オリズの)そしてそこでMister vs その他でやろう!」


>>13
OK!!レッツゴー!!


「厳しい罰を与えないと、い け な い み た い だ ね 。」のとこの口調がストシフキャラさんに似てるぅ!


>>15
ストシフキャラさん参考にしたぁ~


>>16
やったぁ当たったぁ(なんで口調だけで当てれるんだよ名無しぃ!)


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する