人生で1番やばかったって話

9 2022/04/28 23:21

友達と公園で喋ってて、ベンチで座ってたら杖持ってる👨‍🦯おじさんが向かい側のベンチに座ってきて(20メートルくらい)で、ずっとこっち見てるんです。ちょくちょくおじさんのこと監視してたんです、そしたら10分後に10メートルくらいの距離に来てまたこっち見てて気になりつつ普通にしゃべってて、そん時公園にはうちとうちの友達とおっさんだけで、また10分後には、遂にこっちに来て「彼氏待ってるの?」って待ってないけど「彼氏待ってます」って言ったらちょっと見てほしいって言われて、自分達が座ってたベンチの後ろにあるトイレにおじさんが行って、なんとなく見てたらいきなりチャック開けて手コキしてて、「気持ちいいきそう」「こっち来て」「一緒にやりたい」って言われて逃げたんですそしたら杖持ってたおじさんが杖捨てて追っかけてきました急いで草むらに隠れたんですそしたら、めっちゃ自分達のこと探してておじさんが反対側見た隙にダッシュしてそのまま警察に行きました事情説明やら現場検証やらいろいろやってくれてその日は普通に終わって、そしたら一ヶ月後コンビニに学校終わりタムってたらおじさんが普通に歩いてて一応コンビニの隣警察で今通報したらこいつ捕まるかもって思ったけどわざと逃しました、警察に行きませんでしたその2週間後にもまたそのおじさん違うところですれ違ってまじ鳥肌たったほんとに濃い1日だった

いいねを贈ろう
いいね
9
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 人生 1番

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/28 23:21:36 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し
タグ: 人生 1番

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する