【NiziU大会議】 NiziUで1番の推しは?

2 2023/05/30 21:10

私は、りおたん

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: NiziU 会議 1番

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2023/05/30 21:10:48 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


>>1
まーちゃんはビジュいいし、ラップがクソ上手くてダンスも上手くてさいこう!

NiziU リマ

>>2
ぎゃあああ可愛い可愛い❤️


>>3
うん。だよね!クソ可愛い


>>4
んね!まあNiziUはみんな可愛い!


>>6
んねリオちゃんも可愛いよねダンスとかめっちゃ上手いし❤️


>>7
りおたんはもう、レベチでダンスも上手いし、歌も急成長中だし!


>>8
だよねぇ!

常に成長しない私とは比べ物にならんわww❤️


11: ⧉結凛⧉ @yuri_riku 2023/05/30 21:46:16 通報 非表示

(もう知ってると思うけど)くーちゃん!

可愛すぎるううううう(((

NiziU リク パラダイス

12: じゃん子 @kh 2023/05/30 22:05:18 通報 非表示

になちゃん


うちもりおたん!

でもくーちゃんもすきぃぃぃ


>>12
ニナヤもかわいい!


19: ⧉結凛⧉ @yuri_riku 2023/06/01 07:39:03 通報 非表示

>>16
うんうん


21: ⧉結凛⧉ @yuri_riku 2023/06/01 21:20:30 通報 非表示

>>20
もう全部可愛いんだよね〜(*´꒳`*)


23: 亜衣夏蓮 @Karen1122023/06/02 23:57:35 通報 非表示

私ミイヒちゃん!!


>>23
みんこもかわちい!!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: NiziU 会議 1番

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する