最近私が、感じていること

16 2021/05/24 21:59

最近、私が、感じていることですが、”トーク民の○○は好き?嫌い?”のトピや、”この中のトーク民で何とか…”のトピ、何か、Hなトピが多くなってきているような気がします

作っている人、自覚していますか?

トーク民が傷ついていることを

また、小学生~高校生が多いので、Hなトピを作らないで欲しいです。

内心、困っています

心の中で思うことは自由ですが、わざわざ人が傷つくようなトピなどを作るのはどうかと思っています

もう一度、自分の立場なら、相手はこうなるなって考えて

ネットは、自由なところもあるけど、言っちゃいけない言葉だってあるから

いいねを贈ろう
いいね
16
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 最近私

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/05/24 21:59:05 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



2: ASAMI @asami1115 2021/05/24 22:02:07 通報 非表示

>>1
(´ー`*)ウンウン。


>>2
(´ー`*)ウンウン。←


5: ASAMI @asami1115 2021/05/24 22:21:57 通報 非表示

>>4
(((uдu*)ゥンゥン。


3: Ramu @Ramu02062 2021/05/24 22:17:56 通報 非表示

それな、本当にやめて欲しい。


6: ASAMI @asami1115 2021/05/24 22:22:37 通報 非表示

>>3
うんうん


>>6
○○は好き?とかのトピだと、作っているのが本人じゃなかったらすごい傷つく


8: ASAMI @asami1115 2021/05/24 22:33:37 通報 非表示

>>7
(´ー`*)ウンウン。


9: 9コメさん 2021/12/24 11:14:59 通報 非表示

かっこいい


画像・吹き出し
タグ: 最近私

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する