人生交換地獄ゲーム(小説??)

12 2021/05/25 21:56

※ミステリー系??のお話です※

登場人物

花崎 音(♀)真面目。

先橋 夕(♂)興味を持ったものは全部やる。

「(今の人生は幸せですか?)

 はい:いいえ」

音:こんな感じのアプリか,,,

夕:楽しそうw

夕:早くしようぜ!!

音:ダメだよ夕!!

音:こういうのはお父さんに聞いてからじゃ,,,

(夕がスマホを引っ張った)

夕:貰いw

音:(ダメだこりゃ。)

「アプリをインストールしますか?」

 はい:はい

音:ねえこれおかしいって!!

夕:別にいいんじゃね??w

(夕がはいを押した)

「アプリをインストールしています,,,」

「インストールが完了しまし,,,「ウイルスが入っています。再起動しますか?」

音:だから夕言ったじゃん!!!

夕:そんなに怒るなってw

夕:再起動しないで始めてめてみるかw

音:ダメ!!!!!!!!!!!!!!

続きは15いいねで!!

いいねを贈ろう
いいね
12
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/05/25 21:56:55 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



おもろい!


>>1
続き作るね!


>>3
作ったよぉ


>>4
これ面白いですねぇ


>>5
ありがとう(*´▽`*)


>>4
(´▽`)アリガト!。


>>6
いえいえー


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する