__心理テスト__

5 2021/05/26 21:28

やる人はコメント欄に書いてください

それではSTART

1.まずはじめに1から7の縦に書いてください

2.そしてまず3番と7番の隣に異性の名前を書いてください(家族以外)

3.そして4番から6番の隣に同性(もしくは異性)の名前を書いてください(家族でも OK)

4.1番と2番には異性の友達の名前を書いてください

結果は DM で教えます

ゆり

是非学校の友達にやってみてくださいね笑

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/05/26 21:28:01 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: あーり。 @r_78 2021/05/26 21:29:19 通報 非表示

やります(


>>1
はーい(DMきてー)


2: ASAMI @asami1115 2021/05/26 21:29:53 通報 非表示

異性の名前って、キャラの名前は駄目なんですか…?


>>2
はぃ(やるならDMきてください)落ちると思うんですけど


3: REITO@TGSDF @RX78 2021/05/26 21:30:31 通報 非表示

やったよ


>>3
DMきてください)たぶん落ちると思う、


7: エビ @ninti_aza2021/08/19 18:16:01 通報 非表示

えっと、やりたいのですが、、、dmが、、。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する