ただ今友だち募集中。


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 友だち募集中

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/05/26 21:58:00 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


だーれか話そーぜー!


>>1
はぁーい!

話そっさぁ


>>3
うぇーい!よろしくー!


>>4
よろしくのぉ!


>>5
語尾めっちゃ好き!wwww


>>6
あんやとぉ!!

福井弁と陽菜語((((


>>7
福井弁はのおのおとかも?www


>>8
福井弁はぁ、『~の』とかかなぁ


>>9
そーなんだ!私はね標準語かな。得にはない。あっ!鉛筆とっきんとっきんっていう?これは方言らしい。www


>>10
言わんw

うちんとこはぁ、『ケンケン』や『ピンピン』って言うげんw


>>11
あと、机をつるとか。意外と知らなかった方言あるんやねー。


>>12
うちんとこはぁ、『机を下げる』『机を上げる』って言うよぉw

方言って知らんうちに使っとるんやね

ずっと標準語かと((((


>>12
福井に住んでるの?私名古屋の方!


>>14
なーん

うちはぁ、石川ですぅ!!

でもぉ、福井に地理的に近いからぁ所々福井弁とおんなじとこあるよぉ

やっぱり名古屋のほうなんやぁ!

『とっきんとっきん』でだいたいその辺やと思っとったぁw


>>15
ほんとー?イシカワこの前行ったー!3年ほど前www


>>27
うぇーい!

3年前ってこの前なn((((((


>>33
ちがうねwwwwwwww草wwwwwwwつぼったwwww


>>34
ツボったんたんめんwww


>>35
草wwwwwwwwwww死ぬwwwwwwwwww


>>36
しなんといてぇwww


>>14
JRで行けるやん!

僕はどこに住んでるかはDMで言うね。


>>16
wwwwww!福井は行ったことないなー行ってみたいなー!


>>17
福井に行ってみてねえww


>>18
名古屋に行ってみてねー!wwwww好きな漫画とかある?


>>19
こんど快速で来るねえww

あるよ。


>>20
何がすこ?


>>21
ドラえもんの社会ワールドとかマリオの漫画かな。


>>22
ドラえもんしかわからん!wwwwwwごめんwwww!ひなちゃんて、何歳なん?


>>23
ドラえもんの漫画って面白いねww

大丈夫だよww

僕は陽菜じゃないよ。


>>24
ホントだー!ごめ~ん!www恥ずかしい。なんて呼べば良い?


>>25
本当に大丈夫だから謝らなくて良いよwwww

何でも良いよ。


>>26
難しいな。レミは女の子っぽくなるから、リアくんとか?wwwww


>>28
難しく考えなくて良いよ、

リアくん、良い名前ですね。


>>30
じゃあリア君で!あのさ、素朴な疑問なんだけど、DMって、どうやって見るの?wwwwww


>>32
よろしくね。

通知をタップしてDMのところをタップすると見れるよwwww


>>26
私はういって読んでー!


>>29
ういって呼ぶね。


こーいこい!


39: \るーら/ @Ruara45 2022/09/09 22:00:40 通報 非表示

はーい


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆