友だち募集中〜

1 2024/01/23 21:43

年齢とか性別は関係無しで友達になって欲しいです!

いいねを贈ろう
いいね
1

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 友だち募集中

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2024/01/23 21:43:13 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


>>1
ことアカウントじゃなくて、@karenSnowManで…


>>4
やった〜


>>5
イェ−−−−−−−−−−イ

サンシャイン池剤

>>6
笑笑(^∇^)


>>7
グハハハハハハフガッブヒッフゴッ🐖


>>4
お友達なろ!


>>9
いいよん!よろしくね!!!


>>10
よろしく!


>>11
よろしくぅぅぅ〜!


>>12
推しって誰なの?


>>13
SnowManの渡辺翔太!他にもいるけど一番はしょっぴー


>>14
そうなんだ!

自分はカラフルピーチのゆあんくんって子!


>>16
ありがとー!


>>17
いえいえ!🏘🏚🏠🏡


>>19
一軒家住んでみたいなぁ。話変わるけど悠音ちゃんはどういうお菓子が好き?(めっちゃ変わってるww)


>>20
私は酸っぱい系が好きかな。酢だこさん太郎とかのし梅さん。


>>20
ええw話変わりすぎでしょww

お菓子ねえ…おっとっととかクッキーかな、


>>22
え、かわいい笑私の好きなお菓子おじさんみたいで恥ずかしくなってきた。


>>23
ww

可愛くはないw


>>24
あ、じゃあかわちぃ!「かわいい」とはいってない!


>>26
よっしやあああ!


>>27
もうw


>>29
怖いなあ

怖いなあ

>>30
怖がられちゃった!ウワーン

変顔 そっか

>>31
wwwwwww


>>32
笑わないでよ−うわああああああああああ

怖い画像

>>35
いいよ〜!よろしくね!!


>>36
よろ👍

アイコンかわいいね!


>>37
あんがとー!!うれちぃ


39: 吐夢 @chihiro977 2024/03/24 01:07:02 通報 非表示

>>37
ありがとう!嬉しい〜♪


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する