誰も傷ついてほしくないから

21 2021/05/27 17:19

最近、DMや質問機能を使っての悪質コメントが増えたような気がします。

それだけではなく、トーク民のトピックも多いなと感じます。そのようなことによって、誰かが傷つくのならやめてほしい。私の近くにも困ってる人がいるし、そういう出来事を見ている自分も辛いです。

例えば自分が傷ついた経験があるのなら、二度と自分のように辛い思いをする人がいないように。

心配だったら、声をかけてあげてほしい。

こんな惨めな私が言えるようなことではないと思うけど、私は辛い時に友達が相談にのってくれて凄くほっとしました。

辛いことがあったら抱え込まずに相談するべき。

そして、皆が楽しく投票トークができるように。

このトピックを作りました。

不快に思った方々はごめんなさい。

いいねを贈ろう
いいね
21
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/05/27 17:19:04 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: _マホ @tap 2021/05/27 17:20:19 通報 非表示

たしかに。


2: さとらぎ @TTen 2021/05/27 17:30:28 通報 非表示

確かにでもいいね15でトピ主明かしますとか言うのやめた方がいいよ。

いいね稼ぎに見える人もいるから。


3: _マホ @tap 2021/05/27 17:31:40 通報 非表示

>>2
まぁそれもそうかぁ。


6: さとらぎ @TTen 2021/05/27 17:34:25 通報 非表示

>>3
おん。

意見には納得出来るけどいいね稼ぎに見えるんだよな


7: _マホ @tap 2021/05/27 17:37:00 通報 非表示

>>6
あー

うん、確かに。笑


9: さとらぎ @TTen 2021/05/27 19:52:04 通報 非表示

>>7
笑。


10: _マホ @tap 2021/05/27 19:52:59 通報 非表示

>>9
笑笑


11: さとらぎ @TTen 2021/05/27 19:55:24 通報 非表示

>>10
w。

てか投票トの日本語を含めてください。

とか、

コメントが短か過ぎます。

とかめんどーじゃない?


12: _マホ @tap 2021/05/27 19:58:50 通報 非表示

>>11
めっちゃめんどい。

笑笑


13: さとらぎ @TTen 2021/05/27 20:01:32 通報 非表示

>>12
それな。


8: _マホ @tap 2021/05/27 18:59:44 通報 非表示

もういいね17こえとる


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する