雲越しの月食

11 2021/05/27 18:41

皆既月食は見れなかったですけど、その前後の部分月食は見れました。

これは皆既(赤く見える)が終わって、30〜50分後くらいの月です。

雲&望遠鏡越しのスマホ撮影なので、一番いい写真がこれしかなかったです。(´・ω・`)

一応、欠けてるっぽいです。(雲に見えるけど)

赤い月が見れなかったのが残念(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

いいねを贈ろう
いいね
11
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 雲越し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/05/27 18:41:56 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



赤い月がぁぁぁ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


4: minami13 @btsVANTAN2021/05/27 22:05:29 通報 非表示

>>1
おおw

いいじゃんちょっとでも見れたんなら…私なんて雨で月すら見れなかったのに…www


>>4
雨って事は九州住みですか?

九州は元から、予報で「見れない」って言ってたし…

次回の月食は11/19だから、そこでリベンジしよう!


7: minami13 @btsVANTAN2021/05/28 18:59:46 通報 非表示

>>6
いいえ。違いますよぉ。

リベンジになるかなぁ…またもや心配w


>>7
リベンジできました!

(僕のプロフからさがしてぇ)


>>1
本日リベンジを果たした我氏


ちなみに、欠けはじめの頃も見えましたけど、、、

雲に隠れるの速スギィ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


あ、これ上下左右逆さまなので注意。

望遠鏡だとね…

鏡で端末写してみると、本来の姿が見れるよ!


すごー!私思いっきり忘れてた☆


8: えるたん @fono 2021/07/10 17:38:25 通報 非表示

ふわふわしてて綺麗


>>8
雲越しだからねー


画像・吹き出し
タグ: 雲越し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する