ダイエット中の人~!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ダイエット中

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2021/05/27 23:00:13 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



最近、部活がなくて走り込みをしていないし、朝の運動も皆無のため、4㎏も太った...

筋トレやめていないので筋肉だけついていく...

私のダイエット日記。同じダイエット中の人もコメントしてね!


今日はワカメご飯とサラダチキンときんぴらごぼうと豆乳のお弁当にしといた。

夜は餅麦ご飯と冷奴とサラダチキンとキュウリ丸々一本(笑)

ほどほどにしろってお父さんに怒られた😣💦でもちゃんと炭水化物もとってる。お母さんにはそれを言い訳に許してもらった(笑)

朝は割りと多めに食べる。夜に近づくにつれて減らしてく。甘いものは、ヨーグルトとフルーツだけ。チョコはPM6時より前なら一個だけ可。

朝の走り込みを再開した。久しぶりなので筋肉痛。部活のメンバーがいないのでイマイチやる気がでない。

結局目標の距離を走れなかった。

明日は6時には起きて、走りにいく。


3: 五条 @isoroot 2021/05/29 12:33:44 通報 非表示

ダイエットがんばれ!

無理はしないでね。


今日は玄米ご飯としじみの味噌汁と卵焼き。

夜はヨーグルトだけ。お母さんに怒られた。明日は夜も食べる。

今日は目標の距離を走れた。筋トレもやった。順調。


トマトとヨーグルトと味噌汁を食べた‼️ランニングもした。今日はトランペットのレッスンがあった。

だいぶ運動できたと思う。


6: 6コメさん 2021/06/14 14:03:40 通報 非表示

食事管理方法ありがとうございます。わたしもこんな感じになれますかね。

ジョンヨン スタイル

>>6
いえいえ!

私は4㎏減らせました!最近部活も始まったので朝も走ってます(笑)

ジョンヨンの足の長さは無理かもだけど細さなら目指せる!一緒に頑張ろ(笑)


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆