人生交換地獄ゲーム(3話)(音の正体。)

4 2021/05/28 16:11

(別れて帰っています)

夕:(音ってなんか変なところあるよな。)

夕:(たまに「またハッキング,,,」とか言うし)

----------ここで自己紹介(小説は関係ない)----------

花崎 音

性別 おんな

性格 真面目でお人好し。

秘密 夕にも二重人格ということは秘密にしている。二重人格のもうひとつは世界一のハッカーだとか,,,

先橋 夕

性別 男

性格 相当のチャラ男☆

秘密 本当は目立つことが嫌い。

-----------物語再スタート----------

音:家に帰ろ。

音の家

(パソコンをつける)

ピッ

音の二重人格:(うまくいかないな)

??:あらあら。ダメじゃないですかぁ♡

音:(来られた!!)

バサッ

音:何の用??

(耳元で囁かれた)

??:ルール違反です♡殺します♡

音:あっそぉーw

続きは明日♡

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 人生交換地獄ゲーム 3話 正体

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/05/28 16:11:06 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



>>1
前から考えてたストーリーなんだけどどうかな?


>>2
うん!いいね!


>>3
ありがと(*´▽`*)ちゅ😗


>>4
(^ε^)-☆Chu!!。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する