絶対に関わりたくない教師の例

7 2021/05/28 20:19

こんにちは。最近、学校に行きたくないと思う人も多いですよね。私も同じです。

今日は、そんな私が学校に行く意欲を失った理由である、クソ教師を紹介します。

授業中、自慢ばっかり


画像を見てください。楽しそうにチェロを弾いている男の人がいますね。そのクソ教師は、音楽担当の教師で、チェロを弾くのが得意なんですね。

だからといって、上手くもないチェロを、授業中に聴かされる悲しさ! 下手の横好きなのに、気づいていないのです。

給食費、返せ


おいしい給食は、小学生の誰もが楽しみにしているものの一つでもあります。でも、そのクソ教師は、なんと生徒の給食時間を潰したんです!

お腹がすいている生徒にご飯を食べさせない、これはひどすぎます!

みんなからのあだ名


馬の画像ですね。見出しで分かった方もいると思いますが、そのクソ教師は、馬と呼ばれていました。

笑った顔が馬みたいに気持ち悪いから、だそうです。すごいあだ名ですね(笑)

このようなクソ教師とは絶対に関わらないでください!


みなさん、最後まで見ていただき、ありがとうございました。

クソ教師が、あなたのもとに行かないことを願います。絶対に関わってはいけない教師の一例でした!

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 絶対 教師

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/05/28 20:19:40 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



皆さん、くれぐれもクソ教師にご注意ください。

また、絶対に関わってはいけませんよ!


2: 愛海 @army6013 2021/05/28 20:21:54 通報 非表示

>>1
はーい


>>2
気を付けてくださいね!


画像・吹き出し
タグ: 絶対 教師

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する