【カラフルピーチ】男子で好きなメンバーベスト3

8 2021/05/28 20:29

こんにちは、大3の人です。

よく、友だちから性格も外見も五等分の花嫁の三玖みたいだと言われます。

※不適切、または相手を傷つけるようなコメントはやめてください。

宜しくお願いします。

3位 うり


※ネタバレ注意

だるまさんがころんだ1で自覚しながらも死んでしまいました。

とても面白くていい場面でしたね。

そしてロマンチストなのと歌声もいいです。(のあ✕うり打上花火)

そんな最高なうりは3位にしました。

2位 ヒロくん


※ネタバレ注意

ヒロくんは恥ずかしがり屋なのがかわいいですよね。

(話ズレますが)まず、のあさんに羊に間違えられた時。

ヒロ「なんでぇ?w」この反応がもの凄くかわいいですよね。

そして何と言っても王子様雰囲気。一番好きな一面です。

そんなかわいいヒロくんは2位にしました。

1位 なお兄


※ネタバレ注意

私の一番好きなメンバーは皆の兄貴的存在、なお兄です。

まず1つ目。他のメンバーと比べて、勇敢な所。「男の子なら当たり前じゃん!」と思う人もいるかもしれません。ですが、私たちの周りにいるというのはほとんど少ないです。(クラスなどにいたら羨ましいですね。)

2つ目。何と言っても、だるまさんがころんだ2の方で言った

なお「ぽぴぃ↑」がお気に入りです。

可愛いと言えますし、かっこいいとも言えるからぴちの優しいお兄さん、なお兄は1位でした。

今後のこと


これからも様々なからぴちのトピ作ろうかと思っています。

改めまして、宜しくお願いします。

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: カラフルピーチ 男子 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/05/28 20:29:05 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2021/05/28 20:30:24 通報 非表示

すごいー!!


2: 2コメさん 2021/05/28 20:35:53 通報 非表示

からぴちのアクキーだぁ!!


3: 2コメさん 2021/05/28 20:36:29 通報 非表示

持ってるんですか??


4: 1コメさん 2021/05/28 20:38:43 通報 非表示

いつか買いたいなーと思っております。

からぴちファンとして持ってないのが悔しいです。

カラフルピーチ

>>4
わたしもってます!((((殴


5: 1コメさん 2021/05/28 20:39:31 通報 非表示

すごいー!!って言ったの友だちです。すみません。


言ってる人匿名多くて草((((すいません


7: 2コメさん 2021/05/28 20:42:43 通報 非表示

それなです。友だちって必ずコメントする時に邪魔してくるんですよ!!


9: リト @rito929 2022/01/15 22:11:03 通報 非表示

うりうりうりうりうりうり!


10: 愛引愛舞 @Noatyann 2023/08/15 17:49:56 通報 非表示

ヒロヒロヒロヒロヒロヒロ!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する