ダヒョンとリマはどっちが歌がかっこいい?

ダヒョン
ダヒョン

37(39%)
リマ
リマ

57(60%)

39%
60%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ダヒョン リマ 歌がかっこいい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2021/05/29 17:14:40 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



2: 2コメさん 「リマ」派 2021/05/29 18:45:12 通報 非表示

リマは力強い感じでダヒョンは優しい透き通ってるような感じだな


3: 3コメさん 「リマ」派 2021/05/31 19:46:47 通報 非表示

かっこいいのはリマちゃんだなぁ。癖になる声って感じ??ダヒョンちゃんは透明感があってキレイな歌声。


4: 4コメさん 「ダヒョン」派 2021/07/02 20:45:13 通報 非表示

そんなのダヒョンちゃんでしょ!『LIKELY』のラップの所聴いて見た方がいい!

リマは声がぶりっ子っぽい


5: 5コメさん 「ダヒョン」派 2021/10/15 07:13:42 通報 非表示

>>4
ONCE民度低いと言おうとしたけどLIKEYのスペルも書けないんじゃあONCEなんて言えないねw

にわかがONCEの民度下げないでくれる?


7: 7コメさん 「リマ」派2022/03/23 13:27:02 通報 非表示

>>4
あの、歌の話ですが


11: 10コメさん 「リマ」派2023/01/12 21:42:40 通報 非表示

>>4
失礼な


8: 7コメさん 「リマ」派2022/03/23 13:29:18 通報 非表示

りけりーってなんだよにわかがw


9: 9コメさん 「ダヒョン」派 2022/03/23 13:50:21 通報 非表示

YESorYESの時のダヒョンちゃんの声むちゃくちゃ綺麗で上手


10: 10コメさん 「リマ」派2023/01/12 21:41:36 通報 非表示

リマ歌かっこいいときもあればかわいい時もあるから


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する