TWICEで1番スタイルがいいのは?
ボタンを押して投票してください!
| 1位 | ジヒョ | 115票(24%) | |
| 2位 | ジョンヨン | 57票(12%) | |
| 3位 | サナ | 50票(10%) | |
| 4位 | ツウィ | 47票(9%) | |
| 5位 | ミナ | 44票(9%) | |
| 6位 | ナヨン | 42票(8%) | |
| 7位 | チェヨン | 41票(8%) | |
| 8位 | モモ | 32票(6%) | |
| 9位 | ダヒョン | 30票(6%) | |
| 10位 | 全員 | 14票(2%) |
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する めっちゃスタイルいい!!
みんないいんだけど…私はチェヨンちゃんの小顔+長い足が好きなの💗仲間いる??

