アカ譲ります。

8 2021/05/30 15:07

あっアカ譲るの私じゃないです。

姉ちゃんが条件つきで譲るって

条件1私が入院終わったらそのアカは絶対使わない

条件2荒らさない

条件3ちゃんと浮上してる

条件4私をフォローしてくれる

です。

あっ別に条件4は守らなくてもいいらしいです

でも絶対フォロワーは減らすな!

アカ譲ってほしい人はコメントで

補足姉ちゃん退院するの早いです。

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: アカ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/05/30 15:07:56 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: *りいこ @riiko0913 2021/05/30 15:08:54 通報 非表示

なぜ?


2: さとらぎ @TTen 2021/05/30 15:10:19 通報 非表示

>>1
姉ちゃんが譲っといてって言っていたから。


管理しときましょうか??

垢ほしいとかそういう意味ではないです


4: さとらぎ @TTen 2021/05/30 15:30:05 通報 非表示

>>3
譲る人決まったので大丈夫です。


>>4
はい!わかりました!


画像・吹き出し
タグ: アカ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する