アカ譲ります

6 2021/04/17 14:09

欲しい方言ってください

いないだろうけど

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: アカ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/04/17 14:09:39 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


欲しいです。


>>1
一応なんでかだけ聞いていいっすか?


>>2
おひさw


>>5
しゃべってなかったねw


>>8
ってことでーw


>>2
理由ですか?。


>>9
うーん。特に無いとかはダメだよね。

強いていえば天さんが憧れだったから?←キモイ理由な気がする。


>>11
フォロワー目的とかじゃないならいいよ


>>12
フォロワー目的とかではないです。


>>13
じゃ質問で送るわ


>>14
えっとすんません。どうやったら出来ますか?


>>16
一回サイト内データ全部消して

もっかいとーと来たら初期状態になってるから

そこで設定ひらいてログインでパスワードいれる


>>17
サイトデータってどうやって消せるんですか?←しつこくてすんません。、


>>18
なんのブラウザ使ってる?


>>19
Yahoo!です。


>>20
Yahooの設定開けない?


>>21
開けます


フォロワー目的の人は無視します


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: アカ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する