アカ乗っ取られてた・・・


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: アカ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/09/08 17:55:06 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


なんかプロフにテテペンになったとか書かれたり、勝手にメッセージ送られたりしました。またアイコンを変えられたりしました。みなさんも気をつけてください


>>4
まじ怖い複雑なパスワードにしてたのに


>>6
パスワード速変更した


>>12
それなしか言えん


9: @UAUGBTF_26 2022/09/08 18:08:58 通報 非表示

>>7
公開しない方がいいのかもね!!ちょっと怖い...


17: グク @ikemenn 2022/09/08 18:24:54 通報 非表示

マジ!

パスワード複雑だったんでしょ!


19: グク @ikemenn 2022/09/08 18:52:54 通報 非表示

>>18
私も気おつけなきゃ


21: グク @ikemenn 2022/09/08 21:05:34 通報 非表示

>>20
うん


22: にあ~❕ @Honode 2022/09/08 21:13:29 通報 非表示

怖、大丈夫だった?


>>22
うんデータとかプロフは消されてたけどほかは平気


24: にあ~❕ @Honode 2022/09/09 08:05:52 通報 非表示

>>23
そうなんだ…


大丈夫!?

怖、、、


>>26
なんとか・・・


>>28
名前変えられて無くて良かったね💦


>>30
ほんとそれな

変えられたら1ヶ月戻せないからね💦


>>31
うん

まじでびっくりした


>>32
勝手にアカウント情報変わってたら鳥肌立つよね


>>33
なんか妹がScratchやってるんだけどさ、乗っ取り被害みたいなのがあってホワイトハッカーみたいなのに頼んでどうにかなったんだけどすごい泣いてた


>>34
本当に怖いよね、わたし過去にTwitterのアカウントも乗っ取られてさ・・・その乗っ取った人にフォロワーの悪口書かれてフォロワーが半分ぐらいになっちゃってアンチされてさ。その時はほんとに病んでたもん


>>35
大変だなぁ、、、

今の御時世


>>36
色んな人と繋がれるのはいいけど乗っ取られるのはやだよね


>>37
確かに

共垢とかやるのは良いけどねぇ、、、って感じ


>>39
うんうん

まあこれから一層気をつけよう(?


え、、、、やばいじゃんぱすわとかかえないと


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: アカ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆