仮面ライダーと呪術廻戦はどっちが強い?

仮面ライダー
仮面ライダー

139(58%)
呪術廻戦
呪術廻戦

98(41%)

58%
41%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 仮面ライダー 呪術廻戦 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/05/30 17:08:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「仮面ライダー」派 2021/06/26 22:42:53 通報 非表示

当然仮面ライダー

エボルトのブラックホールで全員吸い込む

能力とかでごり押そうとしても無駄。ムテキは相手の能力を無効化できるしダメージ受けない


3: 2コメさん 「呪術廻戦」派 2021/06/26 22:44:29 通報 非表示

>>1
チョー最強じゃん


2: 2コメさん 「呪術廻戦」派 2021/06/26 22:43:42 通報 非表示

仮面ライダーあまり見てないから


4: 4コメさん 「仮面ライダー」派2021/06/27 10:41:59 通報 非表示

最新の仮面ライダーセイバーに地球規模で消滅攻撃の可能な仮面ライダーソロモンと同じ規模で現実改変能力を持つ仮面ライダークロスセイバーが居るけどこの二人だけでも十分勝てるんじゃないか? 呪術廻戦は地球破壊とか出てくる作風じゃないし

能力にしても現実改変防げる能力は無いし


5: 5コメさん 「仮面ライダー」派 2021/06/27 10:56:21 通報 非表示

オーマジオウとかいなくても十分。余裕勝ちだろ


6: 6コメさん 「仮面ライダー」派 2021/08/04 22:51:21 通報 非表示

最強格の五条悟はツタンカーメン魂で封印可能


7: 7コメさん 「仮面ライダー」派 2021/08/08 09:36:24 通報 非表示

人間の可能性を舐めるなよ!

無限魂

8: 8コメさん 「仮面ライダー」派2021/08/08 11:03:06 通報 非表示

>>7
それは呪術廻戦メンバーもいえるやつ~


9: 9コメさん 「呪術廻戦」派 2021/08/08 14:02:48 通報 非表示

公式のキャラにオワコンと言わせて自虐した仮面ライダーさん


10: 10コメさん 「仮面ライダー」派2021/08/08 14:10:58 通報 非表示

>>9
自虐と強さ比べに何の関係も無いけどな

そもそも敵の論理だし。吹っ飛ばしてこれからも仮面ライダーとスーパー戦隊は続けるENDなんだから作品としては自虐にもなってないというか


11: 11コメさん 2021/09/13 21:46:19 通報 非表示

最高神の力にひれ伏せッ!!

檀黎斗

12: 12コメさん 「仮面ライダー」派2022/02/15 18:24:06 通報 非表示

作品の攻撃力や能力のインフレ具合は仮面ライダーシリーズのが上かな。時間停止とか強能力と扱われる事の多い能力は大概あるし


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する