ミナのいままでPart③!

4 2021/05/31 07:34

こんにちは~

リズです

今回は、ミナのいままでPart③を紹介していきます!!

時間があるときにたくさんあげます!

ミナの昔⑥


前髪が無くなりました!!

どんどん美人になっていく…

鼻が今とそっくりです!

可愛い〜

ミナの昔⑦


もう、今のミナじゃんw

可愛すぎない?

ちなみにミナは小学校・中学校・高校が一貫のお嬢様学校に通っていました!

きっと、ミナは美人ということで、学校でも目立ってたんじゃない?と思います!

ミナの昔⑧


これは、確か日本の芸能オーディション?的なやつに、ミナが応募したときの画像だと思います!

この時はオーディションに落ちてしまったみたいです!

スタイルは、もちろん今よりは痩せていないけど、普通にこのスタイルの子が歩いてたら、2度見するね、きっと。

Part③終わり!

Part③終わり!!

かける内容短いですね!

まだまだ書きたいことありまくり!!

バイバイ👋w

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ミナ いま

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2021/05/31 07:34:18 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: #나나 @wannwann 2021/05/31 07:35:20 通報 非表示

かわい


画像・吹き出し
タグ: ミナ いま

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する