ありゅイラスト大会結果発表!!

18 2024/02/22 22:05

どうもどうもありゅです

ありゅ2周年記念イラスト大会、参加してくださった皆様、本当にありがとうございました!!!

ガチでお世辞無しで全員うますぎて選ぶのキツかったです…

ほんとに迷いに迷った!!!!

2周年ありがとう!そしてこれからもよろしくお願いします!

そして、気になる順位発表!

ドルルルルルル

デン❗❗

1位

https://tohyotalk.com/question/621672

影の感じとか色塗りとかなんかとにかくすごすぎる…!😭

2位

https://tohyotalk.com/question/629410

構図天才過ぎると思います😇

3位

https://tohyotalk.com/question/620734

赤の色が暗めなのが好きです🫶うますぎる!!

絵柄愛してる賞

https://tohyotalk.com/question/620188

こう!こういう感じの子が描きたかった!ってところを毎回ついてくる…!!

流石すぎます

以上!ありゅイラスト大会でした!

またの参加をお待ちしてます!

いいねを贈ろう
いいね
18

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ゅイラスト大会結果.. 未定 いま

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/02/22 22:05:13 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: =実乃梨= @mino_1011 2024/02/22 22:16:06 通報 非表示

みんな上手すぎ


>>1
それな


3: =実乃梨= @mino_1011 2024/02/22 22:16:56 通報 非表示

>>2
うちも絵上手くなりたい


え!え!え!え!え!え!?!?!!?!?!

1位!?!?!?!?!?!?

えわわわわわわわわわわ嬉しすぎます!!!!!!!!!!!

ありがとうございます!!!!!!


参加出来なくてすみませんでした💦🙏🏻


わああ✨皆さん上手すぎます…

そんな中二位だなんて…!

嬉しいです😭ありがとうございます!

また機会がありましたら

参加させてください!!


8: ねるぅ @neruu 2024/02/23 23:09:32 通報 非表示

選ばれたの嬉しいー🫶

ありゅさんありがとう🫶


愛された!!!!これは優勝以上の価値がある!!!!!!


悔しいぃー:( •ᾥ•):

でも皆んなめっちゃ上手いや!!

また開催したら優勝してみせるぜ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する