ありゅさんの2周年記念イラスト大会参加!!

13 2024/02/01 19:10

普段とちょっと絵柄を変えて描いた!!!

高画質⬇⬇⬇

https://d.kuku.lu/763a766da

大会についてのトピック⬇⬇⬇

https://tohyotalk.com/question/619630

ポーズはもう何も思いつかなかったから、指ハートにした!!!

なんか最近自分の成長感じて嬉しい

え、あれ、まって、指一本多くない!?!?!?

まぁ、いっか、良いのか

見方によれば5本にも見える!

すっごい可愛くてかっこいい代理さんで、描いててめっちゃ楽しかったです!!!

ありがとうございました!!!

上位を狙いたい…!!!!

いいねを贈ろう
いいね
13
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ゅさんの2周年記念..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2024/02/01 19:10:04 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



@atyu

メンション失礼します!

大会参加しました!!


参加ありがとうー!

透明感すんご!?!?

デジタル苦手民だからホント尊敬します


>>2
ありがとうございます!!!

いや!!アナログであんなに上手ければデジタルなんて必要なしです!!

てかデジタルも上手いです!!!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する