デッサン人形買ってみました

5 2022/05/05 16:23

ダイソーで買った300円のなのですぐ壊しそうでこわいですw

でも初めてのデッサン人形でめっちゃ嬉しいです✌︎('ω'✌︎ )

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: デッサン人形

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/05/05 16:23:55 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 羽夢 @hayu842022/05/05 16:24:10 通報 非表示

このポーズなんだろうw


おお〜

デッサン人形ってダイソーに売ってるんだ‼

買ってこよ(


4: 羽夢 @hayu842022/05/05 16:30:30 通報 非表示

>>3
いってらっしゃい〜(

文房具コーナーにあったよ〜


>>4
なるほど~あざぁ〜っす

このまま行ってたら無いやんってなって帰ってくるとこだったんでありがたいっすわw


7: 羽夢 @hayu842022/05/05 16:33:41 通報 非表示

>>6
よかったです〜

でもりとさんのとこにはないかも((


>>7
あ゛っだぁ"ぁ"ぁ"ぁぁ

ダイソー2店舗回って見つけてきたぁ、、、、、

でも結構便利そうですね‼見つけてきたかいが有りました‼

ありがとうございます!


10: 羽夢 @hayu842022/05/05 19:32:26 通報 非表示

>>8
2店舗お疲れ様です!

この子ができないのは横に開脚とかめっちゃ上に足あげるくらいしかないのでちょっと身体かたい人って感じで結構使いやすいです!


>>10
ただ、あぐらをかく?事ができないのでそのへんはちょっと残念かな、って感じはありました💦

でもこんないいのがダイソーにあること知らなかったのでありがたいです‼


12: 羽夢 @hayu842022/05/05 19:50:10 通報 非表示

>>11
確かにあぐらできないのは残念ですよねwでもこれで300円はいい買い物だと思いました!

ダイソーいろんないい物あるので探してみるといいですよ!


>>12
悲報腕取れた,,,,,😇


15: 羽夢 @hayu842022/05/06 07:03:13 通報 非表示

>>14
あっ、ッスー

かわいそうに、、


9: フレ @fure 2022/05/05 19:01:52 通報 非表示

あ、こんど買ってこよ…

これで自撮りした写真を見ることは無くなるはず……(


>>9
え!?wお前自撮りして描いてたん?wwwww


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する