避難所について【必読】

18 2021/02/27 10:19

避難所に、また荒らしがあらわれたようですね。

 

それの原因が、「URLとパスワードを漏らしてしまったこと」だとか。

 

URLとパスワードが漏れる?

わざわざ1人1人に質問機能で送ったのに?

時間と手間をかけて、全員に送ったのに?

 

理解できません。

なぜ教えてしまったんでしょう。

トーク民なら私のトピックに来て「下さい」って言えば良かったはずです。

 

わざわざ荒らしを特定するために質問機能を活用したというのに。

教えてしまっては意味がないとわかりませんか?

 

本音を言えば、全員にURLとパスワードを送信するって言うのは、結構労力を使うんです。疲れるんです。それに、送った質問をスクショされて晒されても誰が晒したか大体特定できるように、個々に少しずつ変えた文面を送っているんです。どれだけの手間かわかりますか?

1度目は回答しないでって言っているのに回答してしまった人がいて。

それで新しく打ち込み直して再配布したら、

2度目はパスワード教えた?

 

トピックの最初の方読まなかったんでしょうか?

「荒らし対策のため」という趣旨を書いていたはずですが。

「ください」って言うからにはしっかり読み込んで理解してもらってからでいいですかね。

わざわざ手間暇かけて慈善的に行動したのがこうも仇となるとやる気も失せるというものです。

今回のことで私がどう努力しても絶対に他人に丁寧に踏みにじられることが証明されましたね。あれだけ時間かけていたのが、いいお笑い草です。笑うしかありませんね。

 

もう二度と私があなた方のために作ることもなければ、今後たとえ新設されても、よほどの事がないとそちらに顔を出すことはないかと。

あと、念のため漏らしてしまった本人が荒らしという可能性を否定するために、ミオカさんからの質問、質問が来た時間映るようにスクショ撮って晒してもらっていいですかね?

 

嫌なら強制はしませんが、疑われる可能性は否定しておいた方が貴方のためでは?

 

荒らしが出た以上、あの場所を使うわけにはいきませんし、私と狐くんの努力全部無駄になってるのを残しておくのも不快なので消します。もう少し自分の行動言動に責任持って頂けません?

以上。

いいねを贈ろう
いいね
18
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 避難所 必読

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/02/27 10:19:44 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



マジかまた荒らし出たの?


>>1
荒らされてはないけど前荒らし、なりすましをしてた人が来た


>>2
マジか最近避難所行ってないからわからなかった


>>3
まぁその人来たの昨日だもん〜笑


>>4
なら絶対にいない~


流石に呆れるわぁ〜

んまぁ、さいしょっから信じてはおらんだけどぉ


7: Pochitem @osionohate 2021/02/27 10:51:19 通報 非表示

まじで、、そんな事やるやつ居んのね、、幻滅っていうかなんのためのあーちゃんが作ったルールなんだよっていうか、、あーちゃんたちの努力どうしてくれんだよ


>>7
ほんとですよ〜

あーさん泣いちゃうわ〜(((


9: Pochitem @osionohate 2021/02/27 11:17:11 通報 非表示

>>8
?!

骨が折れる作業だっていうのにね、、、

たった数日でぱぁとか泣く


>>9
なぜに驚く((

ほんとっすわ〜笑笑


11: Pochitem @osionohate 2021/02/27 11:39:22 通報 非表示

>>10
なんか返信する時のくせで((((

てか、もうあの場所使わないってことー??


>>11
あーね笑笑

おん〜


13: Pochitem @osionohate 2021/02/27 11:53:23 通報 非表示

>>12
りょーかい!!


14: 黒狐 @yamitu 2021/02/27 12:37:31 通報 非表示

りょーかい

てか、俺なんも努力してないっす(笑)

全部やってくれたあー様に感謝です

ありがとね(笑)


あーさんの努力が水の泡に…。

でも、ありがとうございました!

これは、もう運営者さん側に避難所を作ってもらうしかないですねw


16: #ひまり @mirinndesu 2021/02/28 09:40:05 通報 非表示

お疲れ様。

ほんと、何にも出来なくてごめんね……………


え、また出たんですか…

申し訳ない…


画像・吹き出し
タグ: 避難所 必読

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する