【必読】関係者様へ(?)

14 2022/10/26 21:01

れいあ@めんへら.に関係がある方々へ

僕、これまで以上に低浮上になりそうです…

▼理由

⒈あるある

皆さんあるあるの親に規制かけるぞ宣言されたことです。

規制されたくないのでこれまで以上に低浮上になります。

⒉勉強に専念したい

来年中学生になるんですけど、その時に勉強に困らないように(期末テストや模試があるため)勉強に専念したいんです。

今の点数だともう少し頑張ればいける…と思います…(どこへ)

⒊精神面

正直、同担さんが増えたり、勉強へのプレッシャーだったり、友好関係など、ごたごたがあったんです(?)

それで病んじゃったりしたので、ちょっと間を置こうかなと思います。

▼今後について

フォロバ、DM返信など遅くなりますが許してください…

戻って来なくても気長にリムらないで待っててください()

これだけ把握しといてほしいです!

いいねを贈ろう
いいね
14
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 必読 関係者様

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/10/26 21:01:59 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


把握したらコメください


分かった!勉強頑張れ!


>>2
ごめんね、ありがと!

頑張るよ!


4: うらな* @urna2022/10/26 21:08:31 通報 非表示

分かった。ずっと待っとくから!

そんでまた、喋ろ!頑張って!


>>4
ごめんね、ありがと!

また喋ろー!って言ってもてーふになるだけだしねw()


6: €澪 @U123456789 2022/10/26 22:44:09 通報 非表示

おけけ


>>6
ありがとまる(?


43: €澪 @U123456789 2022/10/27 22:58:04 通報 非表示

>>19
いいよまる(


>>43
まるまるまる(?


47: €澪 @U123456789 2022/10/28 22:45:14 通報 非表示

>>45


はーくした🫡

またゆっくりお話しできる機会があったらはなそーね〜


>>7
うんっ

話そ話そ


分かった、

無理しないでね、!


>>8
できるだけしないようにする(


9: 悠秋 類 @rui_yuuaki 2022/10/27 06:37:24 通報 非表示

小6だったんだ((

無理しない程度に頑張ってね!


>>9
しょーろくですわよw

ありがとーっ


>>10
ありがとっ


11: あると _ @art_xoxo 2022/10/27 10:38:32 通報 非表示

関係様かわからんけどは~く


>>11
ありがとうございます(?


21: あると _ @art_xoxo 2022/10/27 17:48:15 通報 非表示

>>14
ごめんアカウント間違えましたわ


>>21
だいじょぶですw()


はぁりむか


把握したよ!

見るの遅くなってすまん!

また喋ろーな(てかあんまし喋ってないような気が)


>>20
ありがと!ごめんね、

…もっと喋ろ!?w(


>>23
全然良いでぇ!

こっちはメンタルとか精神とかボロボロでも頑張れるような体になっちゃってますから。

そやな…w

喋ろうか!w

そういや今日うらなから悠佑のクリアファイル?だっけか。

を貰ったべ。


>>24
いいないいないいないいないいないいないいないいないいないいな(怖い怖い

僕ないむしかないぴ✌️


>>25
うらな全部持ってはったで☆(((

りうら2枚

hotoke1枚

初兎1枚

ないこ3枚

if1枚

悠佑2枚

で、悠佑貰った。

ホントは初兎かifが良かった


>>26
そうそう、もらったって言ってた(

しょまろ推しなんすか(


>>27
そうっすね。

ホントにちょっと前までいむしょーやった


>>28
いむしょーはほんと一時期好きだった(

そうなんだw


>>29
そうだねぇw

あれっ、今手を見たら「さ」が書いてあった((関係無い

ifはね……何だろう、急に推しになった((E?


>>30
なぜにさw

まろちゃんは元推し()


>>31
なるほ。

おかしいな、社会人なのにぽえとか意味分かんねぇって思ってたはずなのに()


>>32
そこが可愛いんすよ

推せるんすよ(


はーく

俺の方がやべぇよ

こう見えて受験生(え


>>33
受験ふぁいと!!!


>>34
うい!!あんがとぅ


>>35
いえいえ(

僕も期末テストというものが来年あるのでね()


>>37
来年、、、(

俺は二週間後、、


>>38
わーおw

ふぁいとー!!w


>>39
www

その前に漢検だった(


>>40
わーお()


>>42
わーえ(?


>>49
このアカウントは乗っ取った


>>49
麗亜ーーーーー


54: 丸猫 @marumf2022/10/29 14:10:41 通報 非表示

はーく


>>54
ありがとぉ


把握です


>>57
ありがとー!


>>59
ありがとー!

ごめんね?


まじか!勉強がんばれー!!バナナあげるから!(?)


>>61
がんばる!!

実はですね、バナナ食べると定期で腹壊すんですよ(


>>62
おう!!!

じゃあ…チョコバナn((((


>>63
それなら腹壊さないのよw

なんでやろw


>>64
wwなんでやろうチョコは最強ってぇコト!?


>>65
そゆこと!?


>>66
かもしれねぇ…!


>>67
すげぇ…✨


>>68
さすがチョコッ


>>69
にきびふえるけどなっ(


>>70
それなっ((


>>71
ごめんだぜっ(


>>72
うっひょぉ


>>73
うはぁっ


>>77
吐きましたかね?(


>>78
ギリギリ


>>79
ギリギリw

僕も今日吐きそうなったけどw


>>80
草w(おい


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する