【必読】をとくん。のトリセツ

8 2023/09/19 01:31

【こういう奴は無理】

1. やっていいこと、悪いことの区別が自分の中でできていない

2. すぐ怒る、すぐ泣く、すぐ拗ねるなど悪い意味で子ども

3. 多重人格や二重人格、LGBTQ +や性同一性障がい(性別違和)をひけらかしたり、盾にする

4. 病みアピをしてくる

5. 「自分なんてゴミ」だとか思ってもないネガティブ発言を心配してもらうために言ってくる

6. また、それを人が居る雑談チャットなどでやる

7. 推しや好きな人が悪いことをやってもそれを認めない

8. 虚言癖持ち

9. 年下相手に冷静になれない

10. マウントを取ってくる

11. 死にたくなんてなったことないくせに死にたい人に対してわかったような口をきく

12. 人の作品を評価するときに私情を挟む

13. 自称多声類(実力が伴ってない)

14. 悪口を本人の気づくところで言う

15. 自分のことをわざと過小評価する

16. 自分の考え、自分の意見がない

【ミュート対象】

ワイのことを「をときゅん」呼びする人。

現時点で「をときゅん」呼びが許されるのは、

ゆっきー と もやし と もどき。 だけです。

仲の良い人でも何回も続くようであると困ります。

【接触NG】

@ fortniteplayer

@ stprkami

【フォロー基準】

友達として俺が心の底からめっさ好き or めっさ歌がうまい

とりま基本人のことフォローしないよ。

りをん@wmgwmgって垢だったらフォロバする。

フォローする人は仲良いだけじゃ駄目だし、求められても困る。

一部の上澄みだけだと思っておきんしゃい。

あ、だからフォローされたらそれだけ僕に気に入られてるってことやし自信持て。

【俺に関するトピックについて】

もうじゃんじゃん作っちゃってください。

名前じゃんじゃん使っちゃってください。

俺に関するトピックは否定的なものも含め全て許可しますぜ。

【仲の良い奴らへ】

勝手なことを言うけど、広い心で聞いてな。

ワイは本当に心の底から大好きな奴に対して、

口が凄く悪くなることがあります。

仲良い奴でワイの発言に傷付いた人には、先に謝っておきます。

本当にごめんなさい。

あ、ただし ガチでムカつく奴にも死ぬほど暴言吐くから

対して仲も良くないのに言われたらそういうことな。

身の程を理解しとけよ、自意識過剰のゲス野郎。

【アンチについて】

まず、ワイの悪口を呟いている人を見つけても

絶対にそいつに攻撃したり悪口を言ったり、

極論反応することもしないでください。

ワイはアンチができても特に腹が立ったりは基本しないし、むしろ嬉しいぐらいです。

だいたいそういうアンチは隠れてコソコソと

人の陰口を叩くしかない可哀想な人種です。

クソガキ相手にムキになって粗探しをするしか脳のないドが付くほどの暇人です。

その癖文句を言われると顔を真っ赤にして怒鳴り散らしてきます。

そっとしておいてあげましょう。

みんながそんなやつのために大切な時間をさくことはあまりに勿体無いし馬鹿げています。

本当にちゃんとワイのことを評価してくれる良識を持った方なら、

トピックやDMなどで問題点などを挙げて改善策も出してくるはずです。

文句をつけてくるだけの醜く卑しく汚れた脳足りんさんを見かけた際には、

「不憫だなー」と憐れみの目を向けてあげてください。

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 必読

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/09/19 01:31:41 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



をときゅん呼びとねおんは気をつけよ


>>1
気をつけてくれるのありがたい


4: @himanattu3 2023/09/19 21:46:44 通報 非表示

>>2
気おつける


3: あいま @aima_0913 2023/09/19 16:51:24 通報 非表示

私たぶん当てはまらないと思いますっ!(`・ω・´)ゞ

あったらそこは気をつける💪


初コメ失礼します

プロフィールに書いてあるsighって

間違いなければ私のことでしょうか?

だとしたらめっちゃうれしいです‼ありがとうございます‼

本垢で後々フォローさせていただきますね‼


>>5
ご本人きたー

フォロバ多分できないんで無理せずどうぞ( ˘ω˘ )


>>6
ありがとうございます‼

フォローさせていただきましたー


画像・吹き出し
タグ: 必読

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する