必読 必ず見て

4 2021/03/13 15:13

みさきと俺の件

どちらも意見合わなくてめんどくさいんで

投票お願いします

どちらが悪いか 悪いと思う方のid書いてください

多かった方は投トやめます

ちなみにみさきに許可とってません

みさきが嫌がった場合は

おれが責任とってやめます

とにかく投票おねがいします

追記 このトピに関する反対コメは受け付けません

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 必読

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/03/13 15:13:50 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



やめて!

みさきはやめない

でも、さくもやめないで


3: 카케루 @hibikihibiki 2021/03/13 15:16:47 通報 非表示

>>2
投票で決めるのは違うと思うけど

天ちゃんがそう思うのならば、


>>2
遅いって?

みさきが何回も説明しようとしたよ

周りの人も解決しようとしてくれてたじゃん


>>5
さくがやめるのは嫌だ!


>>7
投票はいいけど、やめる系はやだ


>>11
てか、話を聞いてよ


投票はやめたら?


画像・吹き出し
タグ: 必読

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する