【必読】はついぬサマの取り扱い説明書

7 2023/09/19 02:04

こんちゃ、をとくん。やってたんでやってみる

フォロー対象


・フォローされている(無差別・苦手な人を除く)

・仲がいいとはついぬが認識している

・はついぬが尊敬している

この条件どれかに当てはまればはついぬは貴方をフォローします

NGなこと


・要件がないのに話しかけてくる

例)はくひまー  はくー!  など

・アンチコメント

→これは歌やイラストが下手という感想は含まれませんが、

 それに加えて辞めろ、死ねなどの暴言を吐くのはNGです

・何も言わずにリムる

すこめんについて


すこめんの皆様ー!

まずすこめんというのはプロフィールにメンションされている人たちのことです!

この人達はダル絡みされても大丈夫だったり、ガチの喧嘩じゃなければ暴言吐いてからかっても許せるよー!って人達です!

逆に言うと許せる人達がすこめんに選ばれています!

差別じゃないですけど、対応の差があったり、返信の優先順位が変わったりもするので注意してください。

感想


とりせつ書くのむずいねッッ☆

ぜひぜひ参考にしてみてください!

じゃあね!ばいばい

いいねを贈ろう
いいね
7

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 必読 はついぬサマ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/09/19 02:04:22 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



俺尊敬されてんのかな、な訳ねぇか


>>1
大丈夫だ多分尊敬されてる。、、と思う


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する