必読…ねえ、教えて…

5 2022/04/07 19:34

霧兎です。むっちゃおひさです。

みなさん、霧兎のこと必要ですか?

霧兎がいなくても、大丈夫ですよね、?ニコッ

……ニコッ


あのね…病んでるわけじゃないの。

ただいろいろ忙しくてとーとやめようかなって思っちゃったり。

全然開いてなかったしね、。

私さ、某チャット小説アプリやってるの。

そっち優先しすぎちゃったかも、…

ごめんね。

霧兎がいなくなってもだれも気づかないよね、きっと。ニコッ

本垢にはログインできへんし、おっちょこちょいのどじだし。

……どうしよっか、ニコッ

やめてほしくない人なんていないよね…


まあ、最後にでもいいからお話、しよ?ニコッ

最後になるかもしれないお願い


もし、もしだよ?もし本気でやめてほしくないなら。

DM来てね、。

いーっぱいお話しよ?

ごめんね


あやまることしかできないちっぽけなにんげんなんです。

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 必読

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/07 19:34:22 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 牛丸 @usimaru 2022/04/07 19:38:25 通報 非表示

大丈夫、、、ですか?


3: 霧兎 @takoyaki0110 2022/04/07 19:43:51 通報 非表示

>>1
ありがと、。ニコッ


“やめてほしくない人なんていないよね…”のトピ画怖いんだが

病んでる?


4: 霧兎 @takoyaki0110 2022/04/07 19:44:47 通報 非表示

>>2
なんか検索したら出てきちゃった…笑

ううん、病んでない。いや、病んでると信じたくないの。


>>4
信じたくないのって言ってる時点で病んでません?

なにがあったかは知らんけどネットが原因なら離れてみるのも大事


6: 霧兎 @takoyaki0110 2022/04/07 19:49:29 通報 非表示

>>5
ありがとね、笑

そうだよね、やっぱやめてもいいよね…笑


>>6
ネットでなんかあったらね

そりゃ離れるのも大事だよ

やめろって言ってんじゃない一言もまずあなたのこと知らないから

辛いなら離れろって言ってるの


8: 霧兎 @takoyaki0110 2022/04/07 19:56:37 通報 非表示

>>7
ごめん、先走った私が悪いね笑

ネットでなんかあったわけじゃないし、リアルも大丈夫なんだけど…やっぱり家庭、かな。

だからどうしようもできないんだよね、笑

べつに暴力でもないから、なんとかあんけーとにも書けねえし。

ただ私のメンタルが弱すぎるんだよ笑

話しかけてくれてありがと、


>>8
家族を大事にしてますか?ご両親は大切にしてる?


10: 霧兎 @takoyaki0110 2022/04/07 20:01:26 通報 非表示

>>9
私はお母さんとお父さん大好きなんだけどね。

愛されたいな、ってのはあるよ…笑


>>10
ああ虐待か???


12: 霧兎 @takoyaki0110 2022/04/07 20:04:41 通報 非表示

>>11
ちがう、かな笑

私よりも妹のほうがかわいいもん。

だからだよ、笑


>>12
兄弟姉妹で差をつけられるってことか

言い方強いかもしれないがよくあることだよ

それで差別されるのが嫌なのは分かるけど


14: 霧兎 @takoyaki0110 2022/04/07 20:08:48 通報 非表示

>>13
だよね笑

ただの私のちょっとしたわがままだもんね、w

妹はなんにも悪くないし。

今は夜一人で部屋こもって過ごしてるからいいんだけどね…


>>14
それで病んでる?のか

まぁ人の辛い辛くないの基準はそれぞれだから何も言わないけどそれは普通によくあることなのよ

だったらもっと親に自分のことアピールできるようにお手伝いしたり、成績あげたりしたらどうかな


16: 霧兎 @takoyaki0110 2022/04/07 20:11:23 通報 非表示

>>15
うん、私なりに頑張ってみる。

付き合ってくれてありがと


>>16
それでもダメならまた声かけて


18: 霧兎 @takoyaki0110 2022/04/07 20:13:56 通報 非表示

>>17
うん、ありがと


>>18
やっぱりね、兄弟姉妹になると比べられるのが嫌よね

そこはすごい分かる


20: 霧兎 @takoyaki0110 2022/04/07 20:20:45 通報 非表示

>>19
うんうん、でもひとりっこだとまた孤独だしね


>>20
まぁね

色々家庭それぞれあるよね

大家族だと色んな意味で大変だし


22: 霧兎 @takoyaki0110 2022/04/07 20:27:27 通報 非表示

>>21
やっぱり難しいね笑


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 必読

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する