ちょこらびはかっこいい?かわいい?

ちょこらび かっこいい
かっこいい

24(14%)
ちょこらび かわいい
かわいい

144(85%)

14%
85%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: かっこいい かわいい ちょこらび

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/06/01 17:03:15 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2021/06/01 17:00:50 通報 非表示

ちなみにトピ主はどっちも(((


2: 2コメさん 「かわいい」派 2021/06/01 17:06:40 通報 非表示

かわゆいw


3: 3コメさん 2021/07/03 22:07:22 通報 非表示

キモい


4: 4コメさん 2021/07/04 12:08:41 通報 非表示

ちょこらびはきもい


10: 9コメさん 2021/09/11 22:21:19 通報 非表示

>>4
まじそれ


12: 12コメさん 「かわいい」派 2022/05/05 09:54:26 通報 非表示

>>4
かわいい?かっこいい?貴方は…キモい、どこから来た?


5: 5コメさん 「かわいい」派 2021/09/05 15:46:17 通報 非表示

かわよおおおおおおおお


6: 6コメさん 2021/09/06 00:17:24 通報 非表示

なんでかっこいいか可愛いかを聞いているのにキモいっていう言葉が出てくるのかわからない


7: 7コメさん 「かっこいい」派 2021/09/08 09:10:51 通報 非表示

どっちかっていうとイケボが多いようた気がする、、、よく知らんけど


8: 7コメさん 「かっこいい」派 2021/09/08 09:12:17 通報 非表示

>>7
❌ようた

○ような

誤字すまん💦


9: 9コメさん 2021/09/11 22:21:08 通報 非表示

どっちもない


11: 11コメさん 「かわいい」派2021/11/19 17:34:23 通報 非表示

ゆぺくん☆★はDOGMAとかシャンティとかヒカルさんとのコラボ歌ってみたとか見ててかっこいい印象の方が強くなってきたかも!

まいたけくんはラップがかっこいいけど、歌舞伎町でゲッタン踊ってるの見たら面白い印象になってしまう…笑

さくらくん。は、身長低いの可愛いけど、顔面が爽やかでかっこいいよね。

ふぇにちゃんは、かっこいいってよりかは可愛い印象の方があるな。

かにちゃんとちぐさくんは断然かわいい。

ポケくんは、、面白くて可愛い印象。でも虎視眈々見るとかっこいいと感じる…。

結構迷った結果、かわいさは全員共通してあるからこっちにしました!


13: 13コメさん 2023/07/11 14:00:49 通報 非表示

どっちも!!!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する