ちょこらびのカラ館コラボ行ってきた!

6 2023/06/10 21:46

ちなみに歌舞伎町本店に行ってきた!

https://d.kuku.lu/x8j8gz6y2

⬆写真

ちなみにコラボドリンクは、ポケくんの''害悪救済ぶるぶるドリンク''とさくらくんの''どすこいたぬたぬぱんちドリンク''飲んだ!

ドリンクの感想は、ポケくんのドリンクは炭酸でブルーハワイの味がした!さくらくんのドリンクはグレープカルピス?みたいな味がした!

あとノベルティのクリアフォトフレームがランダムなんだけど、どっちもポケくんで真面目に発狂した(

いいねを贈ろう
いいね
6

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ちょこらび カラ館コラボ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/06/10 21:46:27 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



はじめますて初コメ失礼します(

え、トピ主様、、もなかさんも可愛い((
後ろのパネル(?)もみんなの身長差がすごい可愛い笑


>>1
可愛いなんて恐れ多いです💦

ありがとうございます😭


どんなかんじだった!?


>>3
どんな感じって普通の感じ(?)

そんなキラキラした空間ではなかったし憧れるほどのものではないよ。KnightAのラウンドワンコラボとかはKnightA柄のお部屋みたいなのがあったけど、ほんとに普通のカラオケのお部屋に案内されてオタ活して普通に歌って帰ったって感じ。


>>4
あー、じゃ、コラボはかんけいねーのか


主さんもちょこらびもかわいい〜!

さくらくんの飲み物の名前は猫のたぬの名前も意識しとるんかな?


>>6
ありがとうごさいます!

さくらくんのドリンクたぬちゃんの名前意識してると思います!たぬちゃんめちゃ可愛いですよね(


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する