ガチでぴえん

8 2021/06/01 18:07

あのさ。

今日、親が兄の半年に一回の診察に行ってたの。

んでその間、私が友達と遊んでて。

5:28くらいに紅葉の葉っぱ取ってて上向いて取ってたの。

それで紅葉の葉っぱの破片が私の目の中に入ったの。

それで、痛くって泣いた。

そしてその公園に水道があったから洗ったの。

そしたら、取れたんだけど。

まだ痛くって。

だからもみじ恐怖症になりそうで怖い。

※これは私の今日の体験話※

※何にもならないってのは知ってるから「で?」とかってのはやめて※

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ガチ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/06/01 18:07:15 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: HALKA @KIRBY042729 2021/06/01 18:08:01 通報 非表示

おぉう紅葉・・・

痛そっ


>>1
うん。

ガチでチクチクしてて痛かった。


3: くむ @BTS0613 2021/06/01 18:12:26 通報 非表示

痛そう…大変だったね


痛そう…


オチバニパンチ( ∩'-' )=͟͟͞͞⊃🍂←?


聞いただけで痛い。゚(゚´ω`゚)゚。(


うわぁ、小石と比べられんやん、、、こわぁ


画像・吹き出し
タグ: ガチ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する