甘露寺蜜璃ちゃん推し同盟 作りまっせ

20 2021/06/01 20:31
画像は投稿者により削除されました

甘露寺蜜璃ちゃん推し同盟入りませんか?(*゚∀゚*)

トーク民の蜜璃ちゃん推しよ集まれぇ(

入ったらコメントとプロフィールに「甘露寺蜜璃ちゃん推し同盟」って書いて欲しいです〜

気軽に入ってください〜 

メンバー

*シュガー

*夜夢

*_マホ

*しろくま

*祐奈 パイナップル食べたい

*璢月すず(すずねこ)

*テア

*+あやか

*蠢

*おむすび

いいねを贈ろう
いいね
20
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 甘露寺蜜璃ちゃん 同盟作り

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/06/01 20:31:45 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: _マホ @tap 2021/06/01 20:32:06 通報 非表示

入りたいっせ


>>1
どうぞどうぞ(*´꒳`*)

ありがとぉ


3: _マホ @tap 2021/06/01 20:34:57 通報 非表示

>>2
いやぁ〜♡

全然〜笑笑


>>2
入るー!!


>>4
どうぞー(*´∇`*)

歓迎です〜


149: ★あやな★ @ririnnisi 2021/06/09 17:20:01 通報 非表示

>>2
入りたい!


150: ଘシュガーଓ @sugar 2021/06/09 20:29:20 通報 非表示

>>149
どぞぉ(*´∇`*)


154: ★あやな★ @ririnnisi 2021/06/11 18:03:21 通報 非表示

>>150
あんがと!


155: ଘシュガーଓ @sugar 2021/06/11 20:02:53 通報 非表示

>>154
いいえ(*´꒳`*)


>>2
入りたいw


152: ଘシュガーଓ @sugar 2021/06/10 20:18:02 通報 非表示

>>151
どうぞぉ(*´∇`*)


>>152
いえい


甘露寺蜜璃ちゃん推し同盟!入っていいですか?


>>6
どうぞ!

入ってください〜(*´꒳`*)


>>16
ありがとうございます♪


>>23
いえ、こちらこそ(*^^*)


>>27
アカに書きましたがあんな感じでいいんでしょうか?


>>30
いいですよ〜(*´∇`*)


>>31
ありがとうございます😊

ありがとう

>>33
可愛い♡笑笑


>>38
他にいいのがなかったからかわいいのえらんだ(笑)


>>46
センスが良き笑笑


>>48
ありがとう。でも私はセンスガチでないよ(笑)


>>50
蜜璃ちゃん好きって時点でセンスある笑笑


>>54
(笑)ありがとう😭😭😭どこがぶりっ子なのか理解できない今日この頃。コメント欄で教えてもらったけど、人それぞれって自己完結したよ(笑)


>>57
いや、それな笑

まぁ人それぞれだよね()


>>59
その人はが言っていたところは私には別にぶりっ子とは思えなかったから(笑)


>>60
人それぞれだけどさ、そういうことは心の中で抑えてて欲しいよね、((


>>63
うんうん!でも敬語だとまだマシじゃない?暴言とかそういうのは嫌だよね!特に!


>>65
それは分かる笑笑

暴言は違うよね、なんか(´・ω・`)


>>68
暴言の人はめちゃめちゃなことしか言ってないからねー!🤬🤬ヤーーメーーローー!🤬🤬(笑)


>>70
だよね(´・ω・`)

絵文字草笑笑←なんか漢字多すぎて中国語みたいになった笑


>>72
怒り💢(笑)確かに(笑)漢字を無駄に並べれば中国語に見える説(笑)


>>74
漢字を並べたら中国語完成ってことで((え


>>75
私中国人です(笑)(笑)(笑)

中国

>>76
いや、草☆((


>>77
蜜璃ちゃん超可愛い煉獄さんとのツーショもいい(宇髄さん入っとるが笑)

蜜璃 煉獄

>>78
それなぁ(*´∇`*)

細かいことは気にしない(((え


>>79
(笑)同盟って何かやるんですか?


>>80
…なんかするもんなんかな((おい


>>81
(笑)暇な時に蜜璃ちゃんの話するとか??


>>82
ほほぉ(*゚∀゚*)天才✨((


>>83
でもほとんどスルーされそう(笑)


>>84
それな笑笑

まぁまったりしますか((


>>85
シュガーさんは暇?


>>86
最近は忙しいけど基本暇笑笑

さん付けなくていいよぉ


>>87
私もーー(笑)宿題が出た日は忙しい〜私集中力が恐ろしくないから一つの宿題やるのに1時間くらいかかるんだよねー(笑)わかったー私のことはゆーなって呼んで!祐奈でもいいよ!


>>88
絵描くことと推しのことしか集中できない笑笑

じゃぁゆーなで!


>>90
あー(笑)私は読書かな!ソノトkはものすごい集中力で電車乗り過ごしたこととかもある(笑)(笑)


>>92
読書もいいよね!最近小説にもハマってる(

電車乗り過ごすんは悲しい笑笑


>>93
小説しか勝たん笑マジでやばかった焦った笑笑


>>94
漫画も小説も好きだわ((

電車はやばいよ(´・ω・`)(


>>95
漫画は鬼滅くらい。

鬼滅の刃

>>96
鬼滅と推しの子と賭ケグルイが好きかなぁ

小説は住野よる先生の作品とかRe:ゼロとなかなぁ


>>97
私も好き!きみすい大好き!この小説持ってる

君の膵臓をたべたい

100: ଘシュガーଓ @sugar 2021/06/05 12:33:16 通報 非表示

>>98
私は学校の図書室で借りて今読んでる途中(*´∇`*)


>>100
そうなんだ!じゃあネタバレしちゃダメだね笑しようとしてたとこだからセーフ!笑


104: ଘシュガーଓ @sugar 2021/06/05 13:26:57 通報 非表示

>>103
実写化見たからある程度は大丈夫だよ笑笑


>>104
そうだね笑笑結末めっちゃ驚いた


106: ଘシュガーଓ @sugar 2021/06/05 13:29:42 通報 非表示

>>105
そうなるとは思わんかったよね(


>>106
ね!映画も見たんだけどえ、、、、?????てなった笑笑


108: ଘシュガーଓ @sugar 2021/06/05 13:52:46 通報 非表示

>>107
思いつかんよあれは、笑笑


>>108
それなー!でも世間で話題になってる的なことは言われてたよね!なんか私が僕の立場だったら後悔する。なんかあそぼうとしたせいで桜良死んじゃったみたいな


110: ଘシュガーଓ @sugar 2021/06/05 16:37:34 通報 非表示

>>109
わかる。゚(゚´ω`゚)゚。

自分に責任感じるよね、


>>110
うんね。これを読んで一気に通り魔が怖くなった笑1人で歩くの怖すぎ


112: ଘシュガーଓ @sugar 2021/06/05 16:47:34 通報 非表示

>>111
通り魔っていう名前も怖い(

じゃあ一緒に歩こ((え


>>112
魔って怖いよね、歩こー歩こー私は(ry


114: ଘシュガーଓ @sugar 2021/06/05 17:04:26 通報 非表示

>>113
怖いねぇ((

元気ー歩くのー大好k(((


>>114
最近はいない…よね…っ(( どんどんゆこーおー(((


116: ଘシュガーଓ @sugar 2021/06/05 17:42:43 通報 非表示

>>115
イッイィイナイヨネェ!?:(;゙゚'ω゚'):

ほにゃららぁほにゃらら(((


>>116
通り魔調べたら過去に連続少女通り魔事件があったらしい🥶わたしたちみたいな健気な少女が、、(((殴


118: ଘシュガーଓ @sugar 2021/06/05 18:46:53 通報 非表示

>>117
:(;゙゚'ω゚'):きゃー怖い((

健全なね、(((


>>118
きゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(((

通り魔

120: ଘシュガーଓ @sugar 2021/06/05 18:59:57 通報 非表示

>>119
急にグロテスクな写真を((

てかこれ見たことある(


122: ଘシュガーଓ @sugar 2021/06/05 20:23:41 通報 非表示

>>121
ツッコミをつっこんでる笑笑


124: ଘシュガーଓ @sugar 2021/06/05 20:38:06 通報 非表示

>>123
おいしいのぉ?((え


126: ଘシュガーଓ @sugar 2021/06/05 20:43:52 通報 非表示

>>125
ほわぁと((


>>126
コレを実施しましょう!

通り魔

128: ଘシュガーଓ @sugar 2021/06/05 21:09:37 通報 非表示

>>127
うん、字が小さくて読めない☆((


>>128
その場から逃げる 通り魔に背中を向けない 具体的に助けを求める(?) 建物の中に避難する 緊急時には服やバッグを振り回す 重い、かさばる荷物は迷いなく捨てる


131: ଘシュガーଓ @sugar 2021/06/05 21:51:26 通報 非表示

>>129
背中を向けないって熊の対処法やん(((

うん、知識が増えた☆


>>131
笑でも襲われたら逃げれんやろ


133: ଘシュガーଓ @sugar 2021/06/05 22:25:13 通報 非表示

>>132
きゃあ:(;゙゚'ω゚'):(((


>>97
映画も大好きこの2人が好きなんだよね

君の膵臓をたべたい

101: ଘシュガーଓ @sugar 2021/06/05 12:33:42 通報 非表示

>>99
実写化良かったよね〜( ´∀`)


8: Amaryllis @harrypotter 2021/06/01 20:48:04 通報 非表示

そういえば今日、蜜璃ちゃんの誕生日だね!


12: Amaryllis @harrypotter 2021/06/01 20:51:17 通報 非表示

>>9
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン


>>8
そうなんですよぉ(*´∇`*)


おめでとおおおおおおおおおおおおおお!

鬼滅の刃 甘露寺蜜璃

>>11
今年は悲鳴嶼さんと冨岡さんが入ったね。伊黒さんいないのはまああり得ないだろうから…


>>13
伊黒さんは安定だよね笑笑


>>25
伊黒さんに今回は出席できませんって言ったら発狂しそう笑笑


>>29
確かに絶対そうなる(笑)


>>34
想像しただけで可愛い♡笑笑


>>36
(笑)おばみつ大好き💕意外とお似合いなんだよね〜あの2人!2人で定食屋とか、、可愛い❤️


>>40
それなぁ!最初はあの2人がくっつくと思ってなかったぁ(*゚∀゚*)

ほんとにそれなぁ!


>>42
でもあの2人と決まったらなんかもう考えられない!むいくんとかもあれだし、実弥冨岡さんはなくて悲鳴嶼さんもないよね〜(笑)宇髄さんもないな!柱合会議で蜜璃ちゃん押し倒してたし!ひど!って思った(笑)煉獄さんは、師匠っていうのもあったけど、そのペアになったら2人で暴走しそう(笑)


>>44
それなぁ!めっちゃ宇髄さん蜜璃ちゃんこかしてたよね(

こけてるとこスクショしたら相変わらず可愛いかったけど笑笑

師範とペアは暴走だね笑


>>52
私もスクショした!(笑)それなどうなっても可愛い蜜璃ちゃん💕お互い明るくて突っ走るからね(笑)


>>62
隙がないねぇ( ´ ▽ ` )(

ねっツッコミ不在みたいになりそう笑笑


>>67
お互いうまいうまい言ってそう笑笑


>>69
煉獄さんと一緒にわっしょい!て言ってるのもあった(笑)可愛い❤️


>>71
なんか見たことある!可愛いよね( ´ ▽ ` )


>>11
これ今日公開された誕生日イラストだよね!


>>19
ね〜!いつ見ても蜜璃ちゃんは可愛い〜💕


>>22
天使だよね〜(*´∇`*)


>>10
きゃあ♡

可愛い(*´∇`*)


>>18
これ去年のやつやよ〜!(多分ね)今年のは11やよ!


>>24
去年のだよね〜

もう一年経ったのか、早いなぁ(´・ω・`)


>>28
ね〜なんかー蜜璃ちゃんアンチ多くてやだ…グッズさあ、炭治郎たち4人の主要キャラとしのぶさん冨岡さんばっかりだよね!だから蜜璃ちゃんあるとすごくテンション上がる(笑


>>32
ね、もっと仲良くしてほしい。゚(゚´ω`゚)゚。そのせいで民度悪くなるし()

あ〜分かる!蜜璃ちゃんももっと増やしてほしい笑笑


>>35
まあアンチに何言っても意味ないしね!無視無視!ほんとだよね(笑)


>>37
それな!アンチって多分暇人なんだよ笑笑

アンチに反論しても無駄だよね((


>>39
確かにね!アンチするほど力あるなら他のいいことにその力使えや!ってね(笑)


>>41
それなぁ笑笑

暇なら絵描くのおすすめさ((え?


>>43
しそっか、美術部だもんね!上手いんだろうな〜いいな〜!


>>49
最近クロッキーにもハマってる人笑笑

上手いんかなぁ笑笑


>>53
よかったら蜜璃ちゃんの絵あげて!


>>56
今日ちょうどあげたよ!

甘露寺蜜璃ちゃん 生誕祭 2021

https://tohyotalk.com/question/141438


>>61
ありがとぉ笑笑


入りたいいいいいいいぃぃ

蜜璃ちゃん大好き❤


>>14
どうぞぉ(*´∇`*)

ねっ蜜璃ちゃんほんとに可愛い♡


>>21
ありがとおぉ!!蜜璃ちゃんの可愛さは異常なんよぉ(*´∀`*)


>>89
それな!蜜璃ちゃんを生み出したワニ先生も神すぎる(*´∇`*)


45: テア @Tiara 2021/06/01 21:42:25 通報 非表示

入りたい!


>>45
どうぞ!(*゚∀゚*)


51: テア @Tiara 2021/06/01 21:48:27 通報 非表示

>>47
ありがとうー


>>51
いいえ〜(*´꒳`*)


134: @marin32272021/06/06 15:03:58 通報 非表示

甘露寺蜜璃ちゃん推し同盟!

私も入っていいですか?(*´∀`*)


>>134
あっ見つけたの??


136: @marin32272021/06/06 15:13:50 通報 非表示

>>135
うん、探してみたら見つけた笑


140: @marin32272021/06/06 16:19:07 通報 非表示

>>137
見つけたけどどうやったら入れるの?


>>140
同盟長?さんにいま見るように言ったから多分返事くるよ!


143: @marin32272021/06/06 16:39:14 通報 非表示

>>141
ありがとう(*´∇`*)


142: ଘシュガーଓ @sugar 2021/06/06 16:33:57 通報 非表示

>>140
プロフィールに「甘露寺蜜璃ちゃん推し同盟」って書くだけでいいよぉ〜


144: @marin32272021/06/06 16:39:40 通報 非表示

>>142
なるほどありがとーー!


145: ଘシュガーଓ @sugar 2021/06/06 16:40:30 通報 非表示

>>144
いえ、こちらこそぉ(*^^*)


146: @marin32272021/06/06 16:41:39 通報 非表示

>>145
甘露寺蜜璃ちゃん推し同盟入りましたー╰(*´︶`*)╯♡


147: ଘシュガーଓ @sugar 2021/06/06 16:43:44 通報 非表示

>>146
よろしくぅ(((o(*゚▽゚*)o)))♡


148: @marin32272021/06/06 16:44:40 通報 非表示

>>147
よろしくねー(*´∀`)♪


139: ଘシュガーଓ @sugar 2021/06/06 16:18:20 通報 非表示

>>134
どうぞぉ(*゚▽゚*)


156: 156コメさん 2021/06/13 11:02:43 通報 非表示

私も入りたいです!小学6年なんですけど、いいですか・・・・・?

甘露寺蜜璃

157: ଘシュガーଓ @sugar 2021/06/13 11:33:56 通報 非表示

>>156
いいですよ!(*´∇`*)

年齢関係なくどうぞ〜


>>157
わーいありがとう😊


159: ଘシュガーଓ @sugar 2021/06/22 18:38:19 通報 非表示

>>158
プロフィールに『甘露寺蜜璃ちゃん推し同盟』って書いて欲しいです!


160: にゃー(=^ェ^=) @municha 2021/06/27 20:47:41 通報 非表示

>>159
わかったー!


161: ଘシュガーଓ @sugar 2021/06/27 21:44:26 通報 非表示

>>160
ありがとっ!


>>161
シュガーさんうちの絵トピきてくれてありがとう😊


165: ଘシュガーଓ @sugar 2021/07/06 18:01:20 通報 非表示

>>164
いえいえっ

絵上手いねっ!


>>165
シュガーさんに大変なお知らせです。

よくわからないけど、にゃー*むにちゃん推しのアカウントが使えなくなって、ここのトピ入ったときに名前とIDを決めよう!の表示が出ていて、いまは違うアカウントでやってます。こっちのアカウントもフォローしてくれたら嬉しいです!


167: ଘシュガーଓ @sugar 2021/07/07 17:39:17 通報 非表示

>>166
それは大変だね(´・ω・`)

フォローしといたよ!


>>167
ありがとおおおお


169: ଘシュガーଓ @sugar 2021/07/07 20:01:36 通報 非表示

>>168
いいえぇぇえ(


>>169
どうしよう・・・😭誰かお話を聞いてくれええええ


171: ଘシュガーଓ @sugar 2021/07/09 17:33:42 通報 非表示

>>170
どしたのぉ?(´・ω・`)


>>171
推しの蜜璃ちゃんがアンチされてたよ・・・


173: ଘシュガーଓ @sugar 2021/07/10 09:50:13 通報 非表示

>>172
えっなんかいろんなトピでアンチされてるよね、あんなこといちいち言わなくていいのにね、アンチってでもカマチョっぽいから無視した方がいいかもね、、

因みに何のトピ?


>>173
甘露寺蜜璃はかわいい?尊い?って言うトピ。ちなみに消えてた。


175: ଘシュガーଓ @sugar 2021/07/10 18:58:54 通報 非表示

>>174
もう消えたんだ…


>>175
かわいい?尊い?の選択肢しかないのに、アンチはマジないわ・・


177: ଘシュガーଓ @sugar 2021/07/11 09:38:21 通報 非表示

>>176
それな

可愛いとも尊いとも思ってない人はアンチコメントする意味が無いよね、


>>177
ちなみにうちは両方です😊


179: ଘシュガーଓ @sugar 2021/07/14 13:46:47 通報 非表示

>>178
わいはプラス天使です☆((


>>179
一時期蜜璃ちゃん可愛すぎてキレてた時期あったなぁwそんのきの自分キモかった!桜餅見るたび蜜璃ちゃんがお嫁さんに来たことを想像してたしw


181: ଘシュガーଓ @sugar 2021/07/15 22:04:01 通報 非表示

>>180
おぉ大丈夫か笑笑わいも昔そんなんやったけど笑

桜餅を見るたびに蜜璃ちゃん思い出すっ(


>>181
まぁ、アンチコメに関しても、蜜璃ちゃんがぶりっ子ぶりっ子言われてても、かわいいことはわかった。


183: ଘシュガーଓ @sugar 2021/07/16 15:50:38 通報 非表示

>>182
まぁ人それぞれよね(


>>183
そうだね!


185: ଘシュガーଓ @sugar 2021/07/17 10:00:46 通報 非表示

>>184
ねっ(


>>185
シュガーさんシュガーさんっ!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

トピつくれるようになったら、めちゃ可愛い

蜜璃ちゃんグッズをお見せしようと思ってるの!


187: ଘシュガーଓ @sugar 2021/07/18 09:58:02 通報 非表示

>>186
えっ見たいっ!楽しみにしてるっ


>>187
今日トピ作るかも!(((o(*゚▽゚*)o)))


189: ଘシュガーଓ @sugar 2021/07/21 08:05:50 通報 非表示

>>188
待っとく!(*´∇`*)


190: にゃー*d4dj好き @d4dj 2021/07/21 19:07:23 通報 非表示

>>189
アカウントまた使えなくなった・・また今度になってしまいました・・


191: ଘシュガーଓ @sugar 2021/07/21 20:44:17 通報 非表示

>>190
何が原因なんやろね、


192: にゃー*d4dj好き @d4dj 2021/07/22 09:14:20 通報 非表示

>>191
わかんないヨォ・・アカウント使えなくなるのガチで困る・・


193: ଘシュガーଓ @sugar 2021/07/22 09:53:34 通報 非表示

>>192
なんだろね、GoogleとかSafariら開いてたら履歴から消えるとアカウントも消えるけど浮上してたらそんなことならないと思うし、


194: にゃー*d4dj好き @d4dj 2021/07/22 16:26:07 通報 非表示

>>193
タブレットが蜜璃ちゃん可愛すぎて狂ったんだと思う!(^○^)


195: ଘシュガーଓ @sugar 2021/07/22 19:26:53 通報 非表示

>>194
ナルホド!!めっちゃ納得!((


196: にゃー*d4dj好き @d4dj 2021/07/23 05:23:54 通報 非表示

>>195
でしょっ!?w


197: ଘシュガーଓ @sugar 2021/07/23 20:03:20 通報 非表示

>>196
納得すぎて納得っ(((え


にゃーが名前に甘露寺蜜璃ちゃん推し同盟と記入したパーティー

甘露寺蜜璃 大鳴門むに

画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する