私は女子校なのだ ャダ((o(;□;`)o))ャダ
どうせモテないけどねーーー笑笑笑笑(((c=(゚ロ゚;qホワチャー
コメントNo順で 会話順で
俺様、男子校((
>>1男子校楽しい?
>>2楽しい
>>3私、多分来世でイケメンエリーーーーートになるために
ブスに生まれてきたんだなぁと思ったWW
>>5俺もww
ブサメン
>>6いやいやいや
知らないけど笑笑笑
>>7w。
>>11コケッ(o_ _)o彡☆ (゚0゚ ;)アッ!!コケタゾ。。。(/~0~)/救急車!!
>>12ブスだわw
>>13そうですブスです
>>14俺がw
>>15NAZE?
めっちゃアイコン変えますね笑
>>16さっきの奴、俺w
>>17えーーーーー笑笑
もっと見とけばよかった∑d(・ω・*)
共学もふつーに楽しいよ♪
>>4いいなぁ
共学たのしーよ
>>8私絶対友達できないに100票笑
銀魂に恋しよう
>>19してるアル
結婚してくだせぇ
>>20誰に言ってるのwwww
>>23たすかにww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww(笑)