言いたいこと全部言います

8 2021/06/02 19:53

・私より、僕より、俺のほうがかっこいいし断然好き

・120%出すんじゃなくて100%をあげていくんじゃないの

・ありのままでいいと思うならやってみな絶対どこか化粧してるよ

・俺、幽霊怖い

・きっときっと1年後1ミリでも身長伸びてたら成長した証拠

・国語辞典開く前にスマホで調べる前に予想だけは立てたいです

・本当に好きなら好きって言ってやれよ

・いっぱい自慢しな。自分がわかってる証拠

・ムカつくけど声には出さない

・批判されるより悪口言われるより人を傷つけるのが一番怖い

・自分を信じて何が悪い

・君のことが嫌いでも私は声には出さない

・嫌いじゃない無関心

・親友の定義は何でもズバズバ言うんじゃなくて優しく見守るんじゃなくて、テキトーに会話するくらいの関係じゃない

・愛想笑いもきれいごとも嫌いだけど相手を思ってるなら愛想笑いでもないし綺麗事でもない

・ちょっとしたことが人生変えることは難しい一回だけでも夢あることやりたい

・人の立場になるって難しいでもさ、表情から読み取れる少しの感情を逃さず見るの大切

・まだ感情があって食べ物があるなら幸せ

・努力がすべて報われるわけ無いでしょどれだけ人に認められる努力をするかだな

・量よりやっぱ質。でも質のある人は才能に溺れてしまう可能性が大きい。質のない人は、0から初めてもがいてもがいて頂上に登れる

・人に迷惑かけたらもう、迷惑かける人として扱われる

・人生が一本道だとすればちょっと寄り道してまた一本道にもどってくればいい

・ボケが渋滞してるならツッコミは必要ない

・無責任な行動は許されないけど責任を分担した行動なら許される

・無駄な時間を過ごしたことはない。全部おとなになるための時間

・生きてる間の70%が幸せだったらその70%を死ぬ時に感じられる

・死ぬために生きる

・命に関わること以外全部笑って聞き流しな

・誰でも褒められたいんだけど褒められた後の行動が大切なんじゃない

・ウォッチとクロックの違いそのくらいの違いが重要になってくる

・自分の言葉くらい責任持てよ

・本当に大好きだったら好きの言葉くらい目を見て言えるはず

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: こと全部

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/06/02 19:53:09 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1 @gs163742 2021/06/02 19:54:17 通報 非表示

ただのカッコつけに過ぎないです。


3: _マホ @tap 2021/06/02 19:58:41 通報 非表示

>>1
そんなことない


4: 1 @gs163742 2021/06/02 19:59:38 通報 非表示

>>3
そんなことある


5: _マホ @tap 2021/06/02 20:00:05 通報 非表示

>>4
ないよーw

めっちゃかっこいいと思う


7: 1 @gs163742 2021/06/03 06:01:55 通報 非表示

>>5
ありがとう。


2: _マホ @tap 2021/06/02 19:58:31 通報 非表示

うん。

全部分かる


6: yuria♡13 @btsVANTAN 2021/06/02 20:00:59 通報 非表示

全部理解できる…

心になんか、染みる…痛いwww

なんか、元気出た!w

Part2待ってます!


8: 1 @gs163742 2021/06/03 06:49:16 通報 非表示

>>6
ありがとう。


9: yuria♡13 @btsVANTAN 2021/06/03 12:09:20 通報 非表示

>>8
いえ


10: 1 @gs163742 2021/06/03 15:48:35 通報 非表示

>>9
本当にありがとう


11: yuria♡13 @btsVANTAN 2021/06/03 17:46:26 通報 非表示

>>10
いえいえww


12: 1 @gs163742 2021/06/03 17:52:00 通報 非表示

>>11
これから他のトピックであったりするかもしれないんだけど呼び方とか決めとかない?


画像・吹き出し
タグ: こと全部

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する