辛いこと全部吐き出していいよ

3 2022/09/09 19:05
画像は投稿者により削除されました

担任の悪口とかはやめてなwほんまに辛い人はそうだんのるわ。ぶっちゃけ全員相談乗っちゃうわ。暇やし。

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: こと全部

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/09/09 19:05:58 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


>>3
全然ええよ


タグから失礼

長女だからって期待しないでほしいと最近つくづく思う。。妹ばっか甘やかされるし長女だから我慢しなさいってもう嫌だなあと思った9月9日でした


性別のことのついてのことなんやけど、

保健の授業の時に、性についての話をされたんよ。

その時、自分の『心の性』について聞かれた時に、

女性って言うか男性って言うか、分かんなかったんよね、

でも、大勢の前でその事を言うのは恥ずかしくて、w


>>6
わかる。そういうことみんなの前で言うってなると結構勇気いるよね、、、


9: 千里☆ @gohann 2022/09/09 19:25:11 通報 非表示

一人称のことです

女の子なのに僕っていうのはありですか?

友達にはいいよって言われてるんですけど、、男子には、やめとけとか、気持ち悪いとか言われてます。一人称ぐらい自由にさしてくれって思いました


>>5
それな。うち妹もうすぐできるけど、期待されそうで怖いわ


>>10
まあ妹も妹なりに大変だと思うけどやっぱり上の子が1番大変だと思う(


>>9
うんうん。女子でも、俺とか僕とかいうのは全然いいことだよ!でも、男子って人の気持ち考えてないような気がする。一人称まで色々言われたら辛いよね、、、


14: 千里☆ @gohann 2022/09/09 19:31:52 通報 非表示

>>12
うん...まぁでも今は受け入れてくれている人もいるので、


>>14
それはよかった。

でも、理解してくれない人がいるのが悲しい


16: 千里☆ @gohann 2022/09/09 19:33:36 通報 非表示

>>15
うん、そうだね、頑張って理解してもらうようにする


>>16
頑張ってね。

いつでも味方だし、応援してるよ!


18: 千里☆ @gohann 2022/09/09 19:34:22 通報 非表示

>>17
うん!


19: 仮冬 @u7tg2022/09/09 22:04:06 通報 非表示

>>12
男子って人の気持ち考えてないっていい方はあんまり良くないと思う。

上から目線ごめ。


>>19
全然よきよ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: こと全部

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する