すみません。

18 2021/06/03 06:29
画像は投稿者により削除されました

無断転載したつもりではなく、ただネットにあった初音ミクを絵のあぷりで書いただけなのに無断転載したことになっていました。私の説明が悪かったです。しゃざいします。すみません。

いいねを贈ろう
いいね
18

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: 初音ミク

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/06/03 06:29:53 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



うっっっま!✧◝(⁰▿⁰)◜✧

ちなみに何というアプリで描いていますか?


2: 2コメさん 2021/06/03 06:56:41 通報 非表示

この絵検索したら普通に出てきたんだけど

ほんとに描いたの?もしほんとに描いてたらごめん


5: 花子くん @hanakokun 2021/06/03 19:44:46 通報 非表示

>>2
googieにも送ったのでこのアプリにも贈りました

不安

え、神子様ご本人ですか…?


6: 花子くん @hanakokun 2021/06/03 19:45:57 通報 非表示

>>3
ふふふ

神子

>>6
いや、誤魔化さないでもらっていいですか

その喋り方、神子様じゃないですよね


転載とかじゃない、、、、よね?


7: 花子くん @hanakokun 2021/06/03 19:46:33 通報 非表示

>>4
はい!そんな事ありません!


8: 雛鶴 桜 @Hinatsuru 2021/06/03 23:29:57 通報 非表示

これって…転載…?

検索したら出てくるんだけど…。


9: REITO@TGSDF @RX78 2021/06/04 06:41:46 通報 非表示

>>8
それもpixivなのが引っかかる


11: REITO@TGSDF @RX78 2021/06/04 07:37:39 通報 非表示

>>10
そだね


>>13
いや描いてないですよねって言ってるんすよ、分かんないっすか??

好きな絵師さんの絵自作発言されるとか正直笑えないんですよね〜……

転載だしなんなら犯罪ですが?


15: 凛子 @hanakokun 2021/06/04 19:48:14 通報 非表示

>>14
花子くんという方が私のために嘘をついてくれたのです もういいです


16: 凛子 @hanakokun 2021/06/04 20:12:32 通報 非表示

神子様・・・はこの初音ミクとなんの関係があるのか


画像・吹き出し
タグ: 初音ミク

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する