ういでーす!お話があります!
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する ういです!
私は最近トートをやめようかと思っております。
理由は色々です。DMで聞いていただけたら答えます。
仲良くしてくださった方、ありがとうございました!大好きでした!
たまに戻ってくるかもしれないです。
ありがとうございました!
>>8
一応言っておくけどたくみじゃないからね!やっぱリアチャしよ?これからも!寂しくなっちゃったwww

