助けてください、、。

9 2021/06/04 16:58

家族が破壊されそうです。

親が離婚しそう、

怖い、

私がなにか悪いことした?、

もうわかんないや、笑

本当にささいなことで、喧嘩になってしまって、

頭が真っ白、顔は真っ青。

昔は仲良かったのに、

なんでかな、

一人で泣きじゃくる毎日、

寂しいな、

結構前からこんな事はあったけど、

こんなひどくはなかった、

私は兄弟の長女です。

下には3人の小さい子たちがいます、

だからかな、 

二人とも、私だけを呼び出して

もうやっていけない、限界だって

言われました、

心が痛いです、

決して病みアピではありません、

励ましの言葉とか欲しいな、笑

いいねを贈ろう
いいね
9
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/06/04 16:58:49 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: みお_ @aburidayo 2021/06/04 17:02:48 通報 非表示

誰よりもつらい思いして、一人で泣いて、人のために生きられる貴方にはきっとほんとにすごいから

いつか笑える日がきっと来るから、


2: 愛美 @army6013 2021/06/04 17:07:06 通報 非表示

>>1
ね。誰よりも幸せになってほしい!


3: みお_ @aburidayo 2021/06/04 17:08:36 通報 非表示

>>2
ね、きっと私達にはわからないぐらいつらいんだよね、


4: 愛美 @army6013 2021/06/04 17:09:28 通報 非表示

>>3
ね。小さな幸せがいっぱい訪れてほしい!((大きくてもいいけどねww


5: みお_ @aburidayo 2021/06/04 17:12:08 通報 非表示

>>4
愛美いい子すぎるw


6: 愛美 @army6013 2021/06/04 17:14:03 通報 非表示

>>5
今推しと同じぐらい(私以上に)幸せになってほしいって思ってるもん。


7: みお_ @aburidayo 2021/06/04 17:17:08 通報 非表示

>>6
めっちゃいい子やん、ほんと尊敬するよ()


8: 愛美 @army6013 2021/06/04 17:19:03 通報 非表示

>>7
尊敬してwww


9: みお_ @aburidayo 2021/06/04 17:21:02 通報 非表示

>>8
自分で言うなw


10: 愛美 @army6013 2021/06/04 17:21:24 通報 非表示

>>9
こういうところで尊敬されないwww


11: みお_ @aburidayo 2021/06/04 17:22:50 通報 非表示

>>10
そうダゾ(モッタイナイゾ

あみすごいのに


12: 愛美 @army6013 2021/06/04 17:25:02 通報 非表示

>>11
最初のは気にしないとして。

私すごくないよー


13: みお_ @aburidayo 2021/06/04 17:27:36 通報 非表示

>>12
すごいよぉ


14: 愛美 @army6013 2021/06/04 17:28:02 通報 非表示

>>13
やった!でもこのトピ主の方がすごい


17: みお_ @aburidayo 2021/06/04 17:32:19 通報 非表示

>>14
ね、それなぁ


18: 愛美 @army6013 2021/06/04 17:35:50 通報 非表示

>>17
ふつー耐えられんこんなの


19: みお_ @aburidayo 2021/06/04 17:38:28 通報 非表示

>>18
ね、ほんとにすごいよね


……あ…ぇ…

さすがにないか…


16: 夜夢 @Credere 2021/06/04 17:30:21 通報 非表示

え、大丈夫?

私の親も離婚しそうになったことあるよ、

本当にささいなことで喧嘩になるよね...

トピ主さんは長女なんだ、長女っていつも頼りにされるから辛いよね

あたしで良ければ毎日でも話すよ、、!笑

寂しくないようにたくさん話すよ、


20: Starlancer @hanna 2021/06/20 00:05:23 通報 非表示

ウチの親も離婚してるからわかる


21: 翔琉 @hibikihibiki 2021/06/20 00:11:06 通報 非表示

親がさ、やっぱいなくなったときってほんまなんも考えられんよ。なんやろ。悲しいとか思う前にいなくならんでって思ってしまう。んで周りが落ちつたとたんに悲しさがぶわってきてなぁー。

俺も親いないからわかる。


22: *江流* @siki 2021/06/20 17:25:39 通報 非表示

それは辛かったね…

大人にしかわからないことあるからこうなるのかもしれないね(個人の意見)


23: 蛍_ケイ. @agd 2021/06/21 22:39:09 通報 非表示

おん

俺の親も離婚してるから気持ちは分かる

辛いよな。

いつでも頼れよ


俺ん家は母さん死んで父さん病んで暴力酒飲みジジイになって新しい両親のとこいるから少しなら気持ちはわかる!

相談乗るからみんなを頼れよ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する