栗花落カナヲとシスターアイリスはどっちがかわいい?

栗花落カナヲ
栗花落カナヲ

172(63%)
シスターアイリス
シスターアイリス

100(36%)

63%
36%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 栗花落カナヲ シスターアイリス かわいい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/06/04 17:06:54 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「栗花落カナヲ」派 2021/06/04 17:16:04 通報 非表示

普通にカナヲじゃね?


2: 2コメさん 「シスターアイリス」派 2021/06/04 17:19:05 通報 非表示

>>1
カナ汚のどこが良いのか教えて下さい。


3: 1コメさん 「栗花落カナヲ」派 2021/06/04 17:23:28 通報 非表示

>>2
あの、わざわざカナヲの「ヲ」を、汚と言う漢字にしなくて結構です

いいところ言いますね。
・美人
・優しい
・足手まといにならない
・強い
・仲間想い
・清潔感がある
こんな感じでしょうかね。
別にシスターに良いところはないとは言っていません。


4: 2コメさん 「シスターアイリス」派 2021/06/05 09:56:56 通報 非表示

>>3
優しいってどこが?ちゃんと漫画読め

カナ汚ファンは原作にわか


5: 1コメさん 「栗花落カナヲ」派 2021/06/05 12:51:54 通報 非表示

>>4
笑笑

はい?笑

しっかり原作読んでますけど?w

お前がカナヲの優しさに気づいてないだけだろ笑笑


83: 83コメさん 「シスターアイリス」派2021/11/15 12:49:48 通報 非表示

>>5
最初不潔だった。しゃーないけど。


9: 6コメさん 「栗花落カナヲ」派 2021/06/05 14:22:18 通報 非表示

>>4
じゃあ逆に聞くけどシスターアイリスのどこがいいねん


25: 6コメさん 「栗花落カナヲ」派 2021/06/08 16:36:07 通報 非表示

>>4
あなたがちゃんと漫画読んだら


61: 61コメさん 「栗花落カナヲ」派 2021/08/30 19:48:50 通報 非表示

>>4
えっと…みんながみんなそーじゃないと思うんですけど


94: 94コメさん 「シスターアイリス」派2023/08/29 15:52:55 通報 非表示

>>3
・美人⇢✗

・優しい⇢○

・足手まといにならない⇢○

・強い⇢✗

・仲間想い⇢○

・清潔感がある⇢✗


10: 6コメさん 「栗花落カナヲ」派 2021/06/05 14:22:36 通報 非表示

>>2
カナ汚やめろ


53: 53コメさん 2021/08/17 09:20:47 通報 非表示

>>2
自分で分かれ。そんなんで人に頼るんだ〜


86: 86コメさん 「栗花落カナヲ」派 2021/12/01 23:18:44 通報 非表示

>>2
こんな可愛いのにシスターアイリスなのかよ

カナヲイラスト

6: 6コメさん 「栗花落カナヲ」派 2021/06/05 12:55:53 通報 非表示

カナヲの画像いいのなかったん?


7: 2コメさん 「シスターアイリス」派2021/06/05 13:26:36 通報 非表示

>>6
カナ汚の優しさって何処が?カナ汚好きは脳内お花畑だろwww

花瓶を割っても片付けない

謝りもしない

炭治郎の顎を割っても無視

禰豆子を殺そうとしてた癖に急に「禰豆子ちゃん」呼び

今まで他人のように接して来た癖にいきなり「姉さん」呼び

炭治郎に話し掛ける時は硬貨を投げるのに、隠し相手には棒立ち

前まで同じ環境の筈だった童磨に胡蝶姉妹に救われた事を棚に上げて存在価値無しと言う

急に医者になる、急に美人設定が付く

実際に作中のキャラは誰もカナ汚に対して可愛いと言ってない善逸にもスルーされてるし

継子って言ってageられた割にドロドロになった童磨の頸を斬れず伊之助に迷惑を掛ける

お礼も言わないし挨拶もしない、色々性格悪すぎる✧


8: 6コメさん 「栗花落カナヲ」派 2021/06/05 14:21:50 通報 非表示

>>7
そんなん人の好みやん


12: 2コメさん 「シスターアイリス」派 2021/06/05 17:23:47 通報 非表示

>>8
それを言うならこっちだって好みだわwカナ汚!

アイリスちゃん!


16: 11コメさん 「栗花落カナヲ」派 2021/06/06 10:26:10 通報 非表示

>>12
ひっどい(


37: 37コメさん 「栗花落カナヲ」派 2021/08/16 13:48:45 通報 非表示

>>12
あっそでもね、投票の結果はカナヲの方が上なの。ドンマイww


39: 38コメさん 2021/08/16 13:56:37 通報 非表示

>>12
ブスリスちゃん‼️


76: 61コメさん 「栗花落カナヲ」派 2021/09/03 21:09:43 通報 非表示

>>39
やめましょうね


45: 38コメさん 2021/08/16 14:06:54 通報 非表示

>>12
で???


15: 11コメさん 「栗花落カナヲ」派 2021/06/06 10:25:58 通報 非表示

>>7
性格悪過ぎるのって…あなたじゃないですk((


27: 6コメさん 「栗花落カナヲ」派 2021/06/14 17:20:03 通報 非表示

>>7
脳内お花畑やけどなんか悪い?


38: 38コメさん 2021/08/16 13:56:05 通報 非表示

>>7
救いようの無い人もいるのねww


47: 38コメさん 2021/08/16 14:11:16 通報 非表示

>>7
貴方の方が性格が悪くていらっしゃる。童魔の頸斬ったよ??ちゃんと漫画見たぁ?禰󠄀豆子ちゃんってどんだけあとだよ。人の事言えないのに偉そうにしちゃって。“カナヲ“だよ???嫌いなキャラならちゃんと名前位覚えましょう?人が頑張ってつくったキャラを罵って、傷つけて、、楽しいですか?え??


84: 83コメさん 「シスターアイリス」派2021/11/15 12:50:50 通報 非表示

>>7
わかる全私が肯定してる


11: 11コメさん 「栗花落カナヲ」派 2021/06/05 14:31:22 通報 非表示

カナヲ!


13: 2コメさん 「シスターアイリス」派 2021/06/05 17:25:29 通報 非表示

>>11
てめぇみてえな下呂吐くほどクズで存在価値の無い人間が鬼滅の印象を悪くしてるの分かれよwwwwww


14: 11コメさん 「栗花落カナヲ」派 2021/06/06 10:21:46 通報 非表示

>>13
すみません、下呂は地名です、そして暴言でかっこつけてる暇あったら勉強でもしたほうがいいんじゃないかなーって思います!


17: 11コメさん 「栗花落カナヲ」派 2021/06/06 10:27:46 通報 非表示

>>13
なんだ、この人暴言吐いて回ってんじゃん、しょーもな、楽しそうで何より…wそんなことでしか時間潰せないとは可哀想、、あ、暴言言ってる間に道徳の勉強したらちょうどいいんじゃない?


40: 38コメさん 2021/08/16 13:58:23 通報 非表示

>>17
心理カウンセラーでも行ったほうが良いんじゃない?(13コメ)


50: 11コメさん 「栗花落カナヲ」派 2021/08/16 17:06:53 通報 非表示

>>40
笑笑


52: 51コメさん 2021/08/16 19:37:09 通報 非表示

>>13
貴方の方が存在価値がないかと、、、、、、、暴言でしか対抗できない奴はでしゃばって出てくんなよ。異論は受け付けますが、貴方には勝ち目0ですので、


18: 18コメさん 「栗花落カナヲ」派 2021/06/06 10:28:09 通報 非表示

コッチ派です


19: 2コメさん 「シスターアイリス」派 2021/06/06 10:43:52 通報 非表示

>>18
まるで自分は暴言吐いてませんみたいな言い方だな

煽ってるよりお前はネットの知識を勉強した方が良いぞ


20: 18コメさん 「栗花落カナヲ」派 2021/06/06 10:45:41 通報 非表示

>>19
あ、すいません、そちらのキャラは知らないので


21: 2コメさん 「シスターアイリス」派 2021/06/06 10:51:19 通報 非表示

>>20
会話になってなくて草

語彙力と知識勉強して来いよ(笑)

私はカナ汚大嫌いだ

死んでほしいくらいにな!


22: 18コメさん 「栗花落カナヲ」派 2021/06/06 10:53:07 通報 非表示

>>21
カナヲのお姉さんが嫌いです


23: 2コメさん 「シスターアイリス」派 2021/06/06 10:58:50 通報 非表示

>>22
それ見た事か。聞いてもないのに外キャラをsageて来やがったぞコイツ。

これだからキモ豚ゴミカスカナ汚のファンは。ろくなのが居ない。


24: 18コメさん 「栗花落カナヲ」派 2021/06/06 11:00:10 通報 非表示

>>23
私はカナヲのファンじゃないです。


51: 51コメさん 2021/08/16 19:34:22 通報 非表示

>>23
○ね♪


87: 86コメさん 「栗花落カナヲ」派 2021/12/01 23:21:01 通報 非表示

>>23
きーもコイツ

シスターアイリスブス

88: 88コメさん 「シスターアイリス」派 2021/12/01 23:43:15 通報 非表示

>>87
だから民度下がるんだよ

鬼滅キッズ


91: 86コメさん 「栗花落カナヲ」派 2022/02/23 13:28:06 通報 非表示

>>88
私はシスターアイリスが超絶ブスだと思っているから返信したんです。シスターアイリス信者がカナヲのアンチしなければこんなこと書きませんでしたよ。っていうかお前「きーもコイツ」って言うコメント無視すればいいじゃんww嫌なら無視すればいいでしょ?違う?後、よく『鬼滅キッズ』とか言われるけど、そういう奴の方がキッズだろwwって思うんですよ。何がキッズだよw作者に失礼。キッズいう奴勝手に死んでろよ。まぁ、鬼滅以外のアニメ否定したりする人がいるから、そうなるんですね。私は鬼滅以外に好きなアニメはめっちゃありますが。ただ、炎炎ノ消防隊だけは嫌いですねw特にシスターアイリスw

長文失礼


41: 38コメさん 2021/08/16 14:03:19 通報 非表示

>>21
貴方も矛盾しすぎ。人の事言えないよ?ぅ〜ん貴方は、、一年生からやり直したら?勉強!あと、“カナヲ“だから。嫌いなキャラの名前も覚えられないの?『眼科』と『精神科』と『孤児化』に行ってきたら?「脳に異常有り」って言われるかもよ?通報しようかな?


63: 61コメさん 「栗花落カナヲ」派 2021/08/30 19:53:21 通報 非表示

>>19
お前の方が勉強した方がいいぞ


62: 61コメさん 「栗花落カナヲ」派 2021/08/30 19:52:51 通報 非表示

>>18
なんか…なんでこんなに付くんだ…


28: 28コメさん 「栗花落カナヲ」派 2021/06/14 17:27:02 通報 非表示

カナヲは美人って感じやけど〜どっちでもいい右知らんし


29: 2コメさん 「シスターアイリス」派 2021/06/15 18:31:45 通報 非表示

>>28
知らないくせに投票すんな


30: 28コメさん 「栗花落カナヲ」派 2021/06/15 20:32:39 通報 非表示

>>29
別にいいじゃん、カナヲの方が可愛いと思ったから投票しただけ


31: 28コメさん 「栗花落カナヲ」派 2021/06/16 15:09:33 通報 非表示

>>29
なんで知らなかったら投票しちゃダメなの?


32: 32コメさん 「シスターアイリス」派 2021/06/30 15:37:23 通報 非表示

アイリスちゃん可愛いぃ!!!


43: 38コメさん 2021/08/16 14:05:41 通報 非表示

>>32
ふーん


46: 32コメさん 「シスターアイリス」派 2021/08/16 14:09:52 通報 非表示

>>43
で?


48: 48コメさん 2021/08/16 14:21:44 通報 非表示

>>46
何も


49: 32コメさん 「シスターアイリス」派 2021/08/16 14:24:21 通報 非表示

>>48
あそ


36: 36コメさん 「栗花落カナヲ」派 2021/08/16 13:38:08 通報 非表示

この時マジかわいい

カナヲアニメ

56: 56コメさん 「栗花落カナヲ」派 2021/08/18 17:40:14 通報 非表示

>>36
貴方カナヲ好きですか?(煽りじゃないよー)


57: 2コメさん 「シスターアイリス」派 2021/08/20 17:22:24 通報 非表示

>>56
好きな訳が無い


58: 58コメさん 「栗花落カナヲ」派 2021/08/21 14:03:57 通報 非表示

>>57
お前じゃねぇ。カナヲとワニ先生に対して冒涜と取れるようなコメントをしてる奴に聞くかよ。ちゃんとコメントの送り先見た方がいいよ♫


66: 61コメさん 「栗花落カナヲ」派 2021/08/30 19:56:07 通報 非表示

>>58
それなです♪


65: 61コメさん 「栗花落カナヲ」派 2021/08/30 19:55:52 通報 非表示

>>57
いやwお前に聞いてないだろww


44: 38コメさん 2021/08/16 14:06:17 通報 非表示

ブスリス‼️


59: 2コメさん 「シスターアイリス」派 2021/08/21 15:01:15 通報 非表示

>>44
カナヲブス


68: 61コメさん 「栗花落カナヲ」派 2021/08/30 19:56:31 通報 非表示

>>59
アンチは帰りんさい


67: 61コメさん 「栗花落カナヲ」派 2021/08/30 19:56:20 通報 非表示

>>44
やめろって


54: 54コメさん 2021/08/17 11:45:15 通報 非表示

、、、、、、、、、。

カナヲ pixiv 綺麗

69: 61コメさん 「栗花落カナヲ」派 2021/08/30 19:56:39 通報 非表示

>>54
綺麗・


60: 60コメさん 2021/08/21 16:34:55 通報 非表示

大抵のトピは鬼滅ファンが騒いでるイメージだが、このトピは炎炎ノ消防隊のほうが民度低いな


70: 61コメさん 「栗花落カナヲ」派 2021/08/30 19:57:00 通報 非表示

>>60
2コメが民度低いですね


85: 85コメさん 「栗花落カナヲ」派 2021/11/29 05:01:44 通報 非表示

>>60
炎炎ファンは鬼滅が絡むと本性でるよ


89: 89コメさん 「栗花落カナヲ」派 2021/12/02 12:45:06 通報 非表示

カナヲめっちゃ好き銅貨持ってる!。


90: 90コメさん 「栗花落カナヲ」派 2021/12/11 16:35:44 通報 非表示

>>89
えっマジ?売ってるの初めて知ったんだが


92: 92コメさん 2022/05/04 13:00:04 通報 非表示

どっちもかわいいです!

比べることできないくらいどっちもかわいいです!

少なくとも僕はどっちも好きですよ!

だからアンケも受けてません。

コメントだけ、失礼します。

あくまで個人の意見ですけどね(笑)

カナヲちゃんがかわいいって思う人もいればアイリスちゃんがかわいいって思う人も居るじゃないですか。

なんで言い争おうとするんですか。

吾峠呼世晴先生や大久保篤先生だって見てるかもしれないんですよ?

やめませんか?

自分とは反対派の人が居たなら「あ、この人はアイリスちゃんの方が好きなんだ」「あ、この人はカナヲちゃんの方が好きなんだ」で終わればいいじゃないですか。

みんながみんな同じ意見じゃないし。

嫌いな人も好きな人も居て良いんじゃないですかね。

正直アンケとる理由も僕にはわかんないです。

自分の周りに聞いてそれで納得で良くないですか?

まぁ個人の意見ですけど。。。


93: 93コメさん 「栗花落カナヲ」派2023/08/29 15:50:27 通報 非表示

ほとんど女子のアニメキャラかわいいと思う。何が言いたいかというと、どっちもかわいい。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する