アイコンレパートリー(ダサいけどさ,,,

4 2021/06/04 19:49
画像は投稿者により削除されました

アイコンのレパートリーだよ ダサいけど白石杏(しらいしあん)、ななもり。好きだからさ

仕方ないのよ

(隠しきれないオタク感)

多分毎日変えるよ

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: アイコンレパートリ..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/06/04 19:49:49 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: ʚEMMAɞ @EMMA0623 2021/06/04 19:51:04 通報 非表示

白石杏


>>1
あの、なーくんの一番下の画像、公式絵だから使わない方がいいと思うよ、?ごめんね、


>>5
アイコンにしとるやん。矛盾過ぎひん?w

んでうちもそれで注意されたわけ。不快になる人いたから注意されたの。だからってことなんだよね、


>>8
あ、ごめん、それEMMAに言って、いまボイチャしてなくて伝えられないから、、ごめん!


>>9
なんか言いづらいなぁ、wうちもなーくん推しだし同担拒否とかないんかなぁ、?


>>10
同担拒否かぁ、あったらいいね


>>13
同担拒否ってない方が普通はいいと思うけど、?


>>14
でも同担拒否したい人はいるじゃん?


>>15
いるけどさ、ない方がみんな平和じゃん?あったらいいねは違うくない?


>>17
まぁいろんな人がいるから仕方ないけどね


2: ʚEMMAɞ @EMMA0623 2021/06/04 19:51:24 通報 非表示

これ可愛いよね〜

白石杏

>>2
それなああああああああああ


>>2
杏推しか〜

杏の彰人との絡み?良いよね!


6: えま @EMMA0811 2021/06/04 20:52:25 通報 非表示

周りに杏ちゃんいるから許して


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する