みんな安心して(((

6 2021/06/04 23:24

薔薇を描こうとしたのだ!

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: みんな安心

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/06/04 23:24:16 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: りおくん @kurono 2021/06/04 23:26:53 通報 非表示

美しいバラが見えるのは私だけw?((んなわけ


3: りおくん @kurono 2021/06/04 23:30:48 通報 非表示

>>2
マジかw


>>3
部活で疲れているのかもしれないよ!


5: りおくん @kurono 2021/06/04 23:35:57 通報 非表示

>>4
あーね笑笑

私の場合テストかも笑笑


>>5
テストだったの!?

お疲れ様!


7: りおくん @kurono 2021/06/04 23:43:38 通報 非表示

>>6
ありがとさんきゅ


まぁ綺麗☆(((は


>>8
そんなことないぜ☆だってペンで塗りつぶしただけだもんw


>>9
私には綺麗な薔薇が見えるのさ(`・ω・´)((


>>10
ありがとう😊←オカシイダロオマエ(@_@)


>>11
オカシクナイサ((


>>12
シュガーちゃん!←言い方

蜜璃ちゃんが好きなの?←急にどうした


>>13
シュガーだよ!!((え

蜜璃ちゃん推しなんですわ(


>>14
シュガーって呼んでいい?

蜜璃ちゃん可愛いよね💕


>>15
いいよぉ(*´∇`*)

ねっ可愛い(*´∇`*)

てか薔薇好きな感じ?あの花じゃ無い方の((


>>16
うん!すきだよぉ(*^▽^*)


>>17
じゃあ同類だねぇ((え


>>18
うん!同類いいい(๑>◡<๑)やったぁ٩( ᐛ )وバカニナッタノカナ


>>19
ナカマァ٩( ᐛ )و((バカ発見


>>20
いえええええええええい٩( ᐛ )و


>>21
٩( ᐛ )وやたぁ((


>>22
ねーねー美術部なのシュガー!?

蜜璃元気イラスト

>>23
そだよぉ(*゚∀゚*)


>>25
美術部で課題してる人✌︎('ω'✌︎ )←


>>26
おぉ〜!何してるの?(´∀`*)


>>27
たまにクロッキーとか1週間かけて絵を描いたり部員の絵を一つの冊子にしたりしてるぅ(


>>28
すごおおおおおおお(・Д・)!


>>29
いやほとんど雑談、課題、きゃあきゃあ騒ぐ←?(((


>>30
おー成る程〜(*⁰▿⁰*)ウチもそんな感じw


>>31
いつでも帰っていいし笑笑


>>32
ええええ!?まじいい!?


>>33
開始10分ぐらいで帰る人おる笑笑


>>34
ふああああああああ!?


>>35
ふぉんふぉん٩( ᐛ )و

訳:うんうん


>>36
うちの後輩に生意気出現しましたw


>>37
٩( ᐛ )و後輩なんていないさ☆((


>>38
一年生なの?←プロフ見ろ


>>39
そだよぉ(((


>>40
アイコンシュガーが描いたの?(((


>>41
ᕱちゃんゑまᕱが描いてくれたぁ☆

プロフィールに書いてるわよ((


>>42
本当だぁ!(*゚▽゚*)絵上手ああああ‼︎


>>43
それなぁ☆


>>44
その子はとーと絵師様?


>>45
とーと絵師様だよ〜


>>46
( ゚д゚)だよねだよね!めっちゃ上手いもん‼️


>>47
それなぁ☆


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: みんな安心

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する