ベストフレンド掲示板

4 2021/06/05 09:12
画像は投稿者により削除されました

何も言わずフレンドコード貼って下さーい

コメ欄封鎖。

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/06/05 09:12:17 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


>>1
スイッチの名前こりすさん?


>>7
そーだよ!ありがとう!


>>10
フレンドになれた‼


>>1
フレンドのやつ送りました。

あ、嫌だった、、、?


フレンドコードって何?


フレンドコードとは?


>>3
スイッチのフレンドにいなるための番号


>>5
あ‼。あやなスイッチ持ってる?


>>9
フレンドになろう‼

インターネット繋いでる?


>>12
ん!でも今日は無理、、


>>13
おけ‼

いついけるー?


>>14
ん~いけるとき言うわ💦


>>15
はーい


>>16
うん!


>>17
おはよー❕


>>18
ん!!


>>19
何時起き?


>>21
おおー‼


>>22
なんで~??


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する